応援コメント

35冊目 友よ、レースをやろう」への応援コメント


  • 編集済

    俺、実はレース好き。
    ヴィンテージのレースとか、ドイリーとか集めてたよ。
    数学が苦手な俺はボビンレースには挫折したが、本はたくさんある。
    さすがに自分はレースは着ないが、女に着せたことはある。いくつか古いレースの服、持ってる。(でも、女に寄っては全く似合わないから驚く。)

    追記

    そう、ほのぼの系2次だと俺も信じてる。あの子とエロは結びつかねえ。

    作者からの返信

    こんなところにお仲間が。
    ビンテージは恐ろしく値が張るというので実物は持っていないのですが、いつか稼げるようになったら1枚かそこら……という野望はあります。それまでは自分で編んだレースで我慢我慢。買ったら買ったで、変なところに突っ込んで死蔵しちゃいそうですけれど。

    「古いレースの服」というだけで、なんだかすごく物語を感じます。

  • 頒布物の方に興味を持っていただきたかった…。そんな経験、ありますわー。

    作者からの返信

    ありますかー。
    作品以外褒めてもらえるのもうれしいんですが、作品がいわば本体ですからね。切ないですね。