応援コメント

24冊目 そのカテゴリ分け、どうする!?」への応援コメント


  • 編集済

    だんだん高度だね。腐男子論?
    稲垣足穂とかか。俺には微妙に難しい。
    パッと見てわかるやつじゃないとダメなのかも。単純な脳の構造だから。
    谷崎は耽美で?

    前の続きだが、男キャラしかいない二次創作漫画だったんだよ。本人に聞いてみていい?もしや腐女子と?

    でもなんかが違う気がする。エロ要素は無さそうな。あったとしたら、俺と仲良くなるわけない。俺の友人でえろ要素あるやつ、案外いない。Jさんくらいじゃないか。死線くぐってる人だから許すが、俺の周りは案外、男女問わず真面目なんだよな。(Jさんも真面目は真面目だ。)

    でも、猫田さんも、真面目な腐女子だろ?わかんないか。(いや隣の子の書いてた漫画には、エロ要素はないと俺は見てる。わかんねーな。その後、発展して進化したかもしんねーし。)

    作者からの返信

    男キャラばっかり出てきても、CPなしでほのぼのしている、というジャンルも女性向けに存在するので、一概に腐女子とは言えない可能性もあります。岬さんの言う通り、その後発展しているというか、いわゆる全年齢向けゾーンだけ人前で描いていた可能性もあるんじゃないでしょうか。

    真面目ではなくくそったれな腐女子です、といままでなら卑下していたところですが、岬さんはじめ結構なひとにこうして作品を見ていただいていることを鑑みると、あんまり自分下げられませんね。

    やや不真面目な腐女子です、ということにしていただきたく。