17冊目 砂漠遍歴 男性向け作品編

 どうも、吾輩です。

 これ書こうかしまっておこうか迷ったんですけど結局書くことにしました。エロ作品の話になりますのでご注意ください……って、いまさらか。

 

ギニョル/プリンセスナイト☆カチュア ~堕ちた竜騎姫~

 

 いきなりコテコテの抜きゲーから。

 さすがに男キャラ目当てで抜きゲーを買うはずもなく、吾輩だって当初は姫騎士凌辱が見たくて購入したのだが、姫様の調教を行う魔族のお兄さんが凄かった。


 もうしゃべるしゃべる。姫様も決して無口なわけではないが、その倍、いや3倍はという勢いでしゃべる。しかもしゃべりが面白いのだ。慇懃無礼なんだけど死ぬほど下品。慇懃下品。

 男性もフルボイスだったらめちゃくちゃ鬱陶しかったことだろう。

 ちなみにアニメも制作されており、けっこうな美声であった。

 

 このゲームは何週かプレイしたが、それは彼のしゃべりを見たいがためである。そのためエロシーンは全部飛ばすという抜きゲーにあるまじき使い方をしている。

 しゃべりしかほめていないが、彼は決してしゃべりだけの男ではない。筋肉が素晴らしいことと、びっくりした時の顔がとてもかわいいことも併記しておく。

 

アウグストゥス/斬魔大聖デモンベイン

 

 スパロボ出演も果たしたニトロプラスの名作ゲームより。あっちはあくまでアニメ版からの出演らしいが……。

 なにはなくともアウグストゥスさんである。実は結構有名なスチルがあり、名前は知らなくてもその画像だけは知っているという人もいるかもしれない。

 

 バックは青空、変な王冠に裸マントで「今、幸かせい」と言っている褐色の肌の男が彼だ。

 

 誤解しないでほしい。

 あれはリメイク版及び続編に追加された衣装であって、いつもはビシッとキメたスーツ姿なのだ!

 ハートのピアスと「79」の指輪はいささか趣味悪いけど……。

 

 高慢ちきで卑怯者で、自信家だけど詰めが甘くて、という吾輩の好みどんぴしゃりの性格をしており、それが各エピソードで生きる! 他人の掌の上で踊らされまくりな陰険キャラなんて無様すぎて好きにならずにいられない。このゲームはドクター・ウェスト目当てで始めたのだが、背後から刺されたかのようにコロッと落ちてしまった。ドクターも好きだけどね。というかデモベの男衆はだいたい好きだ。アウグストゥスさんが1番の推しというだけで。

 

 推しが高じて、ここ1年ほど吾輩のデスクトップは彼のスチルである。

 もちろん裸マントじゃないほうだ。

 

 他にも好きなエロゲ産男性キャラはいるのだが、この2人と同量の萌え語りをぶちまられる自信がないのでひかえておく。というか、この2人はもっとぶちまけられるが……。

 ところで、なぜ2次元ドリーム文庫の凌辱役に銀髪の妹がいると必ず兄を陥れるのであろうか。おしえてエロい人。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る