応援コメント

5・理想と現実をその澄んだ瞳に映した。」への応援コメント

  • うまいバックドア。面白いです。

    そして……、この期に及んで働きたくないとw

    さてそんな三人に、どんな未来が待っているのか!

    作者からの返信

    働きたくないでござる!!
    絶対絶対働きたくないでござる!!(^o^)

    このセリフは入れたかったです笑

    バックドア、良い子は真似しちゃいけません!w

  • 失敗や無駄はマイナススタートと現実主義者に言われるからの、その無駄な経験が掴み取った突破口!
    伏線回収が見事すぎます!

    作者からの返信

    そうなんですそうなんです……っ
    ああっ、そこまで気づいて下さるってなんて嬉しいのでしょう(><)
    そういうことなのです……っ。
    何か一つが、とか、誰かだけが正解というわけではなく、いろいろ要るんですよね。。

  • ポチポチ、ポチポチ手動のDOS攻撃!
    良いですね♪

    さぁっ、出られるか!

    作者からの返信

    ダッシュボタン連打とかやってみたいです(^o^)

    さてさて?!

  • DoS攻撃いいですねぇ。丁度似た作業してたのでニヤニヤしました。
    律歌は非常に前向きですが、今までの成果と理想の行方はどうなるか気になります。

    作者からの返信

    似た作業というのが気になります(^o^)笑笑

    律歌も電卓も北寺もみんなそれぞれ偏っていますからね、、
    またお時間の許す時に結末を覗いて見てくださいませ(*´ω`*)

    編集済