応援コメント

1・全国高校ロボットオーディション」への応援コメント

  • おー始まったー
    いよいよ、律歌の青春時代編
    o(^o^)o ワクワクして待ってたから楽しみ〜
    (o´罒`o)ニヒヒ♡

  • キラキラの青春に、文章が眩しくて直視でません・・・。

    わたしの高校時代といえば、ヤローばかり50人も詰め込んだ教室の男子校。汗とムースの匂いが立ち込め、隣のヤローはパンツで授業。
    高三の夏に行った予備校の夏期講習では、教室に女の子がいるだけで浮かれまくって、まったく勉強になりませんでした・・・(笑)

    電卓、いいなぁ!

    作者からの返信

    コメントにすんごい笑いましたww

    でもそういう男臭い青春映画好きです!!!笑

  • まさかカスタマーセンターの無機質やろーがここまでの主要人物だったとは。。。

    作者からの返信

    実はそうなのです……(^_^;)

    しかし結構、高校生の頃から計算尽くで生きてますね彼 笑

  • 周りを巻き込む力って、すごいですよねっ!
    羨ましいですー。

    作者からの返信

    彼女の特技なのでしょうね^^
    その力を存分に発揮しているとき彼女は輝やいている気がします