応援コメント

7・死ぬまで生きなくてはならないという絶望を煮詰めたような」への応援コメント

  • 読んでいて、だんだん怖くなってきました
    現実世界が一体どういう世界になっているんだろう、と、自分には想像もできない世界が広がっているんだろうかなどと考えながらワクワクしながら読ませていただいてます

  • とても面白い展開で、楽しいです!

    作者からの返信

    そう言っていただけると本当に励みになります( ;∀;)
    これからも頑張ります……!!

  • 籠の鳥が幸せかどうかを測るには難しいですが。
    それでも扉を開けば、鳥は飛び出すもの。

    本能なのでしょうか。

    作者からの返信

    とても詩的でわかりやすい表現だなと思って読みました……!
    籠の中の鳥、室内は室内でとても居心地のいい環境なのかもしれません。
    でも、たしかに扉が開いていたら……

  • 悲惨な現実世界を知っているからこそ、このハコの中が安全で快適だと思えるのですね。

    作者からの返信

    律歌はその記憶を無くしてしまっているので、良くも悪くも恐れ知らずに前に進もうとしますが、
    知っているものからしたら、ちょっと待って!! って感じなんだと思います……。