応援コメント

4・車を作るよりは簡単でしょう?」への応援コメント

  • キタ━(゚∀゚)━!
    ここから始まるんですね、«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    毎日読み進めるのが楽しみ〜(*´罒`*)ニヒヒ♥

  • 伏線が絡み合ってきましたね。でもあの方と交渉ですかw
    ……ふむ、どうなるやら……。

    作者からの返信

    原油がここに来て役に立ちますw
    いやはや、でも犬山はかなり厄介な(;^_^A

  • これで車が動かせそうですね!

    でも犬山さん協力してくれるかな。
    本人は金儲けを考えているようだし……。

    作者からの返信

    犬山の求めているものを与えられればいいのですが、彼は一体何を欲しているのか……?

    そして車を動かすことはできるのか!? その先にあるものとは?!
    見届けていただけたらと思います!(*・ω・*)

  • いままで、あれしたいこれしたいで、北寺さんに頼ってばかりだった律歌が、何やら閃いてますね。
    多分、アレを動かすのかな??
    彼女は記憶を失っているから、それを取り戻すキッカケ?取り戻しつつある兆候?なのかしら、なんて推測してみます。

    作者からの返信

    動かすんでしょうか(*・ω・*)wkwk
    いろいろ予想しながらお楽しみください♪