応援コメント

3・月は東に、日は西に。生まれいで、やがて死にゆく。」への応援コメント

  • 自宅の庭に、でっかいタライ置いてアヒルを飼っていたのって、わたしくらいでしょう。それも、東京23区内です。(ちょっと自慢!)
    夜店でヒナを買ったら、大きくなっちゃっただけなのですが・・・。

    よく庭から脱走して、自宅前の道路で車を止めてガーガー鳴いてました。クラクションの音に、捕まえに行くのが恥ずかしくて・・・。
    抱けば、水かき付きの足でよくビンタされたし・・・。
    ぜんぜんいい思い出じゃねぇ!

    作者からの返信

    夜店で買ったヒナが大きく、、ってそれ凄いですね(◎_◎;)
    アヒル飼ってる人ってそういう経緯の人が多いのでしょうか?!
    アヒルは高値だと勝手に思ってました!!(ペットショップで売ってる犬や猫みたいなイメージ)
    逃げたアヒルを追いかけビンタされ……想像したらなんだか和みました……(*´ω`*)

  • うずらってそうなんだー。
    私は、チャボを飼っていて、楽しかったな。
    北寺さんの隣は、楽しいのだね、良かったね。

    作者からの返信

    うずらはそうらしいです!!
    チャボを飼われていたのですか!
    ペットとしては珍しい方てすね、、!

  • ウズラの卵が孵化する話、一時期話題になりましたよねー。懐かしいです。
    欲しいものが手に入らないなら、作ればいいんですね。

    作者からの返信

    ウズラの卵が孵化するのが話題になったのがあるんですか!∑(・ω・ノ)ノ それ知らなかったですー!

    そうなのです!
    作ればいいんです!

  • 孵化することもあるんですね。
    知らなかったですっ。

    それから幼稚園の時の記憶は残っているんですね。
    これもヒントだったり?

    作者からの返信

    うずらはそうらしいです!
    ニワトリはよっぽどダメみたいですけどねー!
    この物語において卵というのはキーアイテムの一つですね

    ※幼稚園→保育園に修正しました!

    編集済
  • 律歌が北寺さんで満たされるたびに、
    切なさで胸が締め付けられます。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    (;_;)
    ああ……それはぜひともラストまで読み届けていただきたいですね……

  • この北寺さんの優しさに触れて、律歌は立ち直れたんでしょうねー
    というか、北寺さん凄すぎやないですかー?
    優しいだけでなく、料理も野菜栽培もできるなんて!!

    作者からの返信

    ですねー
    優しさが必要な時もありますよね
    北寺は本当に何でも出来ちゃいますw
    彼の過去もそのうち出てきますが、しかし彼は……