応援コメント

2・元主婦三人組の井戸端会議」への応援コメント

  • 律歌を返したくない事情でもあるのだろうか?
    主婦3人も、実は裏で繋がっていそうな……
    でも、ならなぜ分かりやすいくらいな反応なんだろう??
    すべてが謎に包まれたこの世界。
    いつ解明できるのか、楽しみでしかたないです。

  • 帰り道。そうですね。
    帰ったとして居場所があるのだろうか。むなしさと切なさ。
    そして少しの怖さが胸を一滴伝います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ですね。。
    楽園で暮らしていること、ここで生きていること、それは……

  •  ここまで読んできて、1話がちょうどタバコ1本分なのですよね。
     計算した、微妙な長さ?
     すごいです。

    作者からの返信

    おおっ、タバコ1本分吸い終える長さ、ということでしょうか……!(ーω・)yー・゚゚゚
    それは初めて知りました♪
    (そのうち長いエピソードもありますが、、!)

    余談ですが、、
    タバコ1本と共に読んでもらっているのを想像し、そのリアル感に私ちょっと照れております……(///_///)

  • 元主婦っていうのが、もう主婦ではないし、戻れない哀しさを感じますよ。
    笑いの中にも、忘れたいこと、お子さんのことなんかもそうなのではないかな?
    この地図作り、上手く行くといいですね。
    帰り道が見つかるかもしれないし。
    そして、犬山さん、一体どんな人で、何があったのでしょうか。

    作者からの返信

    そうですね、楽チンだと笑ってはいるけど、きっと心の底から嬉しい訳では無いような……!
    犬山にもきっと考えていることがあるのでしょうね
    ここはどこなのかをまだまだ探します

  • 婦人はなんだか雰囲気がこわいですね。。
    ただそこにいるような感じがします。

    そして犬山さんも気になるところです。

    作者からの返信

    脇役たちにも注目していただきありがとうございます(><)
    この世界にいて感じることは人それぞれあり、、いっしょに体験してもらえたらと思います。

  • 一見すると普通の世界なのに…天蔵は何なのか?謎が深まりますね。主婦たちが一瞬見せた空虚なところ。伏線かしら?

    作者からの返信

    この辺りはまだまだ謎に包まれていますね……!
    最後までお付き合い頂けたら嬉しいなぁ