第2話

「ただいまぁぁあー!」


ーーーーーーおかえり、雄太ぁ。

そんな懐かしい声が聞こえた気がした。すぐに幻聴だと気付いたが。

母親は、望まない妊娠で俺を産んで女手ひとつで育ててくれた。そして、俺が高校生の頃に病気で他界している。そんな母親に俺は感謝の気持ちしかないのだが...ニートになっちまったんだわ。すまん、こんな息子で。

俺だって辞める気無かったんだわ。普通に環境も良くて楽しかったのに、訳あって違う課に移動して、生活が急変した。上司には文句ばっか言われるわ、まだ良かった同期でさえ最終的には上司の味方してて。ほんと人間関係って難しいわ。

「あーーー、もう」

せっかく辞めたのにこんな引きずったら意味無いじゃないか。はやく現実逃避しよ。

ここ暫く仕事一筋でネットサイトなんて関わってこなかったからなぁ...

"脱サラした男"とか言ってブログでもやろうかな。いや絶対面白くねぇわ。


「人気急上昇中、おと♡にゃん...?」


なんだこれ。ってうわ!?18禁サイトかよ。普通に間違えたわ。

でも、よく見てみるとこいつスタイルいいな?なんか見覚えのあるような.....ってそんなはずないよな。ははは...。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お隣さんは、音成さん!? 望月命花 @me_ka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ