応援コメント

第105話 VS. 地岳巨竜アドヴェルーサ Final.Stage」への応援コメント

  • ヒーロー戦隊が、怪人倒す時に全員が集まって使う必殺の合体砲が頭に浮かんだ。

  • 六華彩舞天炮・・・マイナスな言葉がない辺りクソ博士の呪縛から解き放たれた感があって感動する・・・


    巨樹になったのは地岳っていうくらいだから土属性に振り切れてたからかな?

  • アドヴェルーザが今際の際に放出した生命エナジーが、周囲の植物を急速成長させたんだな。

    ……等と理由付けしてみる。

    ホントにそうなのかと問われるとなぁ。
    作者に聞くしか無いだろ?


  • 編集済

    ムサシたちの勝利!めでたし(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

  • ホントの超常の存在だったってことかなぁ?
    今までのドラゴンは生き物だったけど、生き物だけど生き物じゃないみたいな?

  • すげぇ、アドヴェルーサは花咲かじいさんだったのか…

  • 面白かった!
    ラトリアちゃん万歳!

    でも地岳巨竜も、悪とは言えない存在で、いなくなってしまうのがちょっと残念です。