応援コメント

第47話 VS. 斬刃竜ハガネダチ 8th.Stage」への応援コメント

  • 亡骸を水中に放置したらぶくぶくになって腐っちゃう…

  • さいしょはぐー!からの通背拳ですね・・・これは耐えられない。良く最後まで戦った!(>_<)ゞ

  • ≫このヴェルドラの様に奴も居る
    →[の様な] とか [の様に一途な] かな?



    持ち帰り、鎧に組み込んで夫婦を一緒にするという方向には行かなかったか。

    作者からの返信

    拙作をお読みいただき、ありがとう御座います。
    誤字を教えていただきありがとう御座います、修正しました。
    これからも、応援のほどよろしくお願いいたします。

  • 雄として誇り高く散った男ヴェルドラに敬礼(`・ω・´)ゝ

    ムサシさんマジでパネェっす:(´◦ω◦`):

  • 人間じゃねー!!
    解っていた事ですが(^◇^;)