応援コメント

第35話 大馬鹿野郎の覚悟と選択」への応援コメント

  • 皆幸せになれて良かった!

    女誑しは治らないし、治すべきでもないよね。
    そこが主人公の良い所で、そこに惹かれて惚れたんだから。

    主人公は無自覚だけど、人の柔らかい所に触れて優しく包み込んでもらった一号二号としては、そこは否定出来ないでしょうw

  • もうちょっとゆっくり「愛」を育てて欲しかったですねー 。なんか、愛が凄く安い印象をどうしても受けてしまいました(^ω^;)

  • この作品には優秀な編集者がついているようだw

  • 今更だけどこの世界にトランプはあるのだろうか?

    無かったら「ダウト」が成立しないような??

    作者からの返信

    拙作をお読みいただき、ありがとう御座います。
    作中には出てきておりませんが、この世界にも娯楽の一つとして存在しております。
    ただ、主人公達が身を置くミーティンにはそれら一部の娯楽を用いた賭場等は存在しません。
    説明不足で、大変申し訳御座いませんでした。

    2018/02/07 追記
    校正を繰り返した所、この世界でトランプが存在するのは不自然だと判断し、修正を行いました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

    編集済
  • ここまで読んだ感想

    うん、面白かったですwそして嫌いじゃないなこのノリも。
    主人公もヒロインもキャラが立っていて良かったです。
    変にグダグダせず、すぐに結論だしたのもGOOD

    ただ、展開が速かったのでなんか、「俺たちの戦いはこれからだ」みたいな感じで終わらないか若干不安(´・ω・`) 個人的にはもっとお話が読みたいのでw

    なにはともあれ、これからも無理ないペースで頑張ってください、応援させて頂きます