応援コメント

第9話 これも古代文明って奴の仕業なんだ。」への応援コメント

  • ヒューッ

  • 大学受験受ける人が何故アーティファクトを知らないんだ?
    理系文系関係なく英語は勉強するだろうに
    それとも主人公達は異世界の言語でも話してるのか?

  • 「主、その名貰い受けた」と剣は答えた。

  • 何だって⁉︎それは本当かい⁉︎
    この回のタイトルで書かなきゃいけない気がしたモノで・・・

    このサイトで読み漁っていますが初のコメントです。
    応援したおります。頑張ってください。

  • こちら、頭ウンコな主人公です。

  • 身長2mだとだいぶ大きいので骨格も頑丈そうですが、文章から推察するに魔力による身体強化なしだと3mくらいないと骨格の強度や筋の強度たりなくないですか?筋肉は鍛えれば付きますけど骨の強度越えて力込めると折れますよ。


  • 編集済

    [耐久性を調べるために、ドラゴン討伐に使うハンマーで思いっきり叩いた]
    →どこかに耐久性を調べるために、ドラゴン討伐に使う拳で思いっきり叩いた人が居たな。

  • 出刃包丁みたいなのに金重しか着けたら、武蔵が刀捨てて殴りに来そう

  • > 得体の知れない物にそんな大雑把な実験を行うとか頭ウンコか?

    おまいう