音を文字で表現する物語では最高傑作ではないだろうか!?

文字を音で表現している本作品。
主人公優人はピアニストなのですが、彼には隠された過去がありCRSの世界から離れていた。

そんなフリーターでフラフラ日常を過ごしてニート候補生になっていた彼のもとに現れたのは1人の銀髪少女、白雪だった。

彼女との出会いによって彼は再びピアニストとして彼女とともに歩み始めるのですが、優人と白雪の過去編が凄いんですよ。

伏線からのどんでん返し。
ラブコメ展開や家族の在りかた。
ピアノバトルも熱く原曲を買ってしまったほどにファンになれます。

原曲を買わされるほどの魅力ある文章が書けるのはなかなか見られないのではないでしょうか。

作者の熱がとんでもなく込められた本作品はピアノ作品では飛び抜けてい ると言わざる得ないレベルです!アニメ化したら話題になりそうです。