応援コメント

☓☓」への応援コメント

  • ゲームですいませんがTESシリーズ(オブリビオンとかスカイリムが有名)は種族の設定が綿密ですね。ゲーム中で本が大量に存在しすべて読めます。その断片情報から世界観を推察するのです。神々の設定なんかは指輪をオマージュしたものも多いです。個人的には指輪並みの亜人種もいると思いますが、ファンにボコボコにされそうだなぁ。

    作者からの返信

    私は別に指輪物語原理主義者で無いですし、挙げていただいたゲームも未プレイですのでご安心をw
    そういった断片情報から世界観を推察するのは楽しそうで、羨ましいです。

  • そしてそれを越えられなければ人種差別で訴えられますな

    作者からの返信

    叶 良辰 様

    世知辛いぜ…。