応援コメント

第54話 ミッドナイト・レイン(その1)」への応援コメント

  •  ああ~~~、この二人が助けてくれないと!! どうなるの?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうそう、この二人に相談できれば何とかなったのにね。

  • 温人くんへの酷い当てつけに我を忘れてました。
    そういえば、バランサープロジェクトってアレでしたね。
    これは仕事人も不要ですな。感動的なシーンまで想像してしまいそう☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    アレ?o(゚◇゚o)ホエ?

  • 健吾君が登場すると、なぜかホッとします^^

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    彼は政治家を目指しているだけあって、存在感がありますね。
    冬夜も一目置いていて「侮れない」と思っています。


  • 編集済

    温人くんが心配です……。
    このふたりで救えるんだけどなぁ。
    (知ってれば、ね)



    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうそう、この二人みたいなのばかりなら、世の中の精神疾患はかなり減ります(笑)それを実現するのが「バランサー」なのね❤ 誰に何と言われても孤立しないし、バランサーが適切な対応へ導いてくれる。場合によっては潜在能力を向上させて、嫌なヤツを黙らせてくれる。もうバランサーは一人一機(?)の時代が来ますよ……と言うのが冬夜の思惑ね(これ内緒)

    またまたご指摘ありがとうございます・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    大変助かりました<(_ _)>

  • プロジェクト推進が予定より半年も早いだなんてさすがです!

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そこが冬夜くんの天才なところ……というか、1分1秒でも早く何とかしたいという思いがあるのね。