応援コメント

第53話 忘却の功罪」への応援コメント

  •  ボロボロの温人くん。これで春日を助けることができるの? それ以前に彼は大丈夫なの!?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    他人のSOSをキャッチできる温人くんですが、自分のSOSは感じ取ってもらえませんでした。
    真面目で優しい性格が仇になりました。
    このままでは、彼はもちろん、春日さんも……(つд⊂)エーン

  • (/ _ ; )
    (/ _ ; )
    (/ _ ; )

    以前の私と似てる……

    誰か温人君を助けてくれるのかな……

    作者からの返信

    はるかちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    鬱回が続きますが、希望は捨てないでください。
    神様はいます。少なくともボク(作者)はそう信じています。
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

  • 眠剤の効果で、春日ちゃんや冬夜くんが穏やかに過ごせている夢を見れるといいですね  (*´・人・`)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そ、そんな悠長なことを……

  • こんな悲しい事件が(ToT)
    これで春日ちゃんが温人くんを助けることに?

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    許せないよね。会社のボケ上司(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
    弱い者には滅法強くて、集団じゃないと何もできない、情けない輩。
    春日を助けるはずの温人がこれでは……(ノ_-)ハア…

  • なんともね……。

    前半読みながら冬夜くんにメール!って思ってました。
    温人くんのことも救ってくれるし、冬夜くん経由で健吾くんが会社のこともどうにかしてくれるって。

    後半を読むとそれがね……。

    SOSを感じ取れる人がSOSを発信できない悲しさですね。

    忘れたいことと絶対忘れたくないもの。
    薬は選別して消去してくれない。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうそう、正常な判断を失っているうえに、もともと優しくて他人思いの温人くんだから、逆に相談することができなかったです(。´ノω・`)。
    自分のSOSは誰にも聞こえない……やはり彼には春日ちゃんが付いていないとだめです!

    忘れたくないものが少しずつ抜けていく感覚――恐ろしくて悲しいものです(泣)

  • 温人くん、心も身体もズタボロですね……。

    徐々に忘れていくという実感があるのはこわいですね。。
    余計に不安とストレスを抱えてしまいそう。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    大切なもの、しかも、自分の大切な人を救うのに必要なものが消えて行くのは恐怖だったと思います。正常な判断が行えなかった温人くんを責めることはできないです(*´;ェ;‘*)ウウウウ

  • お願いします。誰でもいいから温人を助けてあげて下さい!
    助けてくれた方にはお礼として白井の命を差し上げますから。返品不可で。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ボクもいっしょに懇願します<(_ _)>
    お礼が……白井の命ゞ(≧m≦●)ププッ
    あんなの殺してもこちらが悪いっていうのも納得いかないよね~
    感謝する人の方が圧倒的に多いのに(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    理不尽な社会ね(ノ_-)ハア… やっぱり、自分を守ってくれる「バランサー」は一人一体必要ね❤

  • 温人くんの特殊能力は、まったく無意味な環境だったのでしょうか?

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    温人くんの能力は「100メートル以内にいる人のSOSをキャッチするもの」です。残念ながら、自分に降りかかる火の粉は防げません。
    また、自分の悲しい気持ちは当然わかっていますが、いつも心に春日を思い描いて、辛いことを乗り越えてきました。

    ボクの言ってること、答えになっていませんか?
    もし論点がずれていたら教えてください。

  • もうその赤い木刀で白井殴っちゃいましょう(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ホントにそう思います!ダ━o(`・д・´)ノ━!!
    職場の多数決で決めたいですね。白井を潰すかどうか(笑)

  • え!? まさか……。考え過ぎは良くないってRAYさまが言ってました。だからこれは、いつもの変化球ですよね?

    作者からの返信

    小森さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。考え過ぎはよくありません(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    ハッピーエンドになるかどうかは……神のみぞ知るってとこね(作者の責任放棄)
    もう少しお付き合いください<(_ _)>