応援コメント

第51話 春日の存在」への応援コメント

  • ウチの職場に似たブラック感が(笑
    北アルプスに囲まれたO市。何度か訪れたことがあるので親近感あります。

    作者からの返信

    あんじさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ありがちですね。この手の輩( -ノェ-)ボソッ
    実はモデルがいます。以前ボクがいた職場に(爆弾発言)
    O市……あくまでフィクションです(´・ω・`;A)アセアセ

  •  ああ~、いますねぇ。こんな人。それでも強く笑顔をたやさない温人くん。がらりと変わったこの空気が、次にどうつながっていくのかな?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ボクの小説では珍しい、生粋の悪者キャラです(笑)
    モデルがいるだけに書きながら怒り心頭だったのは内緒です(爆弾発言)
    いつの世もいなくならないですね。この手の輩は(-"-)

  • おぉ? なかなかの変化球な気がしました。 
    ここからバランサーとの関係性が、どう繋がっていくのか楽しみです☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    温人くんのその後です。
    春日がいなくなっても一人でがんばることを誓いました。

  • 絵に描いたような悪役キャラクター登場ですね!

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ボクの小説には珍しい絶対悪です(笑)

    編集済

  • 編集済

    うわぁ(|| ゚Д゚)
    一生懸命な温人君が心配になってきました(><)

    追記
    とりあえず今の段階で応援の星を贈らせていただきますね(^^)
    レビューはクライマックスが見えてきたあたりで書かせていただければと思います!

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    書きながらボクも怒り爆発です(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
    誰か助けてあげて~(*´;ェ;‘*)ウウウウ

    あっ、評価をいただきありがとうございます<(_ _)>
    ラストスパートの活力になります*:.。☆..。.(´∀`人)
    感謝&感謝です☆彡

  • どうしてこんな奴が人の上に立ってるの?と突っ込みたくなりますね。
    人付き合いが上手な温人でもこれは辛いでしょう。精神的に追い詰められなければ良いのですが。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    悪いキャラって書き慣れていないので、書きながらムカムカしていました(笑)でも、嫌われキャラとして書いたので、怒ってもらえて良かったです。
    温人くんは可哀想ですね。春日ちゃんの悪い予感が当たっちゃったみたい。

  • 温人くん……((T_T))

    絶妙なキャラクター作りによって、温人くんと一緒に歩いてきた気がして、余計に白井に腹が立ちます(`Δ´)

    労働基準監督署に密告して白井を猿山から下ろしましょう!

    しかし、ちゃんとした企業ほど、こんな人いますよね(^_^;)そして、上層部は見て見ぬふりか、全く気づかないという。辛い思いするのは、いつも部下という現実は変わりませんね((T_T))

    作者からの返信

    小森さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ボクの小説には珍しい、見るからに悪者とわかるキャラです(笑)
    怒りを露わにしてもらえてよかったですo(゚◇゚o)ホエ?
    「実はいい奴じゃないの?」と思われたら失敗キャラなので(笑)
    そうそう、いますよ。この手のどうしようもない奴。世渡り上手なものだから質が悪いです。でも、こういった者を要職につけることが会社にとってどれだけ大きなマイナス要因になるかがわかっていない輩が経営層にいることが、もっと大きな問題です。
    とりあえず、実在の人物をもとに作ったキャラなので、リアリティがあるのではないでしょうか?(爆弾発言)