応援コメント

第49話 夜間飛行」への応援コメント

  •  ほう。急展開で二人の間の氷が解けたのね(^^♪ これからのことを考えると嬉しい限り(#^^#) 

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    雪解け描写はあえて省略しました。
    病院での一件から中一日(+α)空いてのフライトでしたから、その間に溝が埋まったと思ってください。
    兄と妹の間で「あんなこと」や「こんなこと」があったことを妄想してみてね❤(おいおい)

  • この始まりは素晴らしい☆
    あれだけ雲行きが怪しかったのに、二人の間で凍ってたものが溶けきってますね。本来なら、それまでの過程を入れ込んでからのシーンなのでしょうけど、小説なら大いにアリだし、読み手に対して自由な雪解けの展開を想像させてくれるのが心地良いです。

    十五年分を八時間で――。

    映画や音楽よりも充実した時間になりそうですな☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そう言ってもらえてホッとしています(´▽`) ホッ
    実際「唐突」と思われた方もいたと思います。
    ただ、前回のラストで春日の心の中のモヤモヤが解消されたこと。そして、中一日開いてのフライトだったことから、その一日いろいろあったことを想像してもらえたらという思いです。
    春日のおかげで、冬夜が笑えるようになりました。
    やっぱり兄と妹ですね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

  • うう(ToT)
    がんばれ、冬夜! 春日!

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    すっかり打ち解けた兄と妹。春日の笑顔で冬夜が笑顔になれたのはすごくイイですね。ボクも応援したくなりました(∩╹∀╹∩)ファイッ!

  • あら、急展開で兄妹の雪解け。

    ウィノナさんのことは、ショックだったでしょうに。でもだからこそ絶対成功させないといけないモチベーションにもなるのでしょうか?

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あっ、唐突過ぎて違和感あり?(´-ω-‘)ウーーン
    48話で誤解が解けて、中1日(12月26日)でかなり深く話をした結果だと思ってください。
    そうそう、ヘレナさんのことはショックだけど、彼女のメッセージを力に変えた感じです。でも、ショックは隠しきれないですね。そこを妹・春日が察知して兄を励ます構図です。ある意味、彼女も優れていますね。天才の兄貴に「常識が無い」とか言ってるし……単なる怖いもの知らずかな(笑)


  • 編集済

    いよいよ春日がアメリカへ……
    そして、ウィノナがPTの被験者となったことをとうとう冬夜君が知りましたね。
    彼の心の中に大きな変化はあったのでしょうか……


    追記

    再読させていただきました(^^)
    冬夜君の呟き、彼のヘレナさんに対する思いも聞けて良かったです✨

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ご指摘はまさにそのとおりです!
    大変助かりました<(_ _)>
    冬夜のひとりごとを追加しました。
    これでどうでしょうか? 違和感なく読めたならOKということで。
    お心遣いに感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • ひたむきに生きることの素晴しさに
    涙しながら、毎夜楽しみに読ませて頂きました。
    最終章、どんな展開になるのでしょう。引き続き頑張って下さいね。
    心から応援しています。

    作者からの返信

    ハリポンさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    過ぎたお褒めの言葉、とてもうれしいです(*´;ェ;‘*)ウウウウ
    お忙しい中、目を通していただき心より感謝いたします。
    ラストスパートがんばりますので、ぜひお付き合いください<(_ _)>

  • これから大変ですからね。
    束の間の休息って感じですね。
    飛行機じゃあまり休んだ気になれませんが。。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    真夜中の二人だけの空間。積もる話をするにはベストスポット。
    春日ちゃん、身体はしんどいと思いますが、心は満たされたと思います。

  • いい感じに盛り上がってきましたね。あともうひと踏ん張り、ラストスパート頑張って下さい。p(^-^)q

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。あと1週間で最終章を何とかしたいと思います。
    tabizoさんが納得できるラストに仕上げられるようがんばります!

  • SFに支えられた人間ドラマ。いや、人間ドラマに支えられたSF……。

    どっちでもいい、とにかく面白過ぎてたまりません!!

    自然と泣ける話、緊迫した未来、各人の覚悟、どれも絶妙過ぎます((T_T))

    あまり作者さまにはプレッシャーかけたくないのですが、続きを切に待ってます!!

    作者からの返信

    小森さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    恥ずかしくなるような賛辞です(〃ノωノ)ハズイ…
    でも、うれしかったりします*:.。☆..。.(´∀`人)
    ボキャブラリーがないので、簡単な言葉を使って雰囲気で勝負するタイプなので(笑)
    でも、ラストを迎えるにあたって、そのリアクションはモチベーションアップにつながります。心から感謝いたします<(_ _)>

  • 温人の質問に、春日は腕を組んで何かを考える仕草をする。

    ↑↑↑↑ここって冬夜でないの?

    作者からの返信

    さんとこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    大変助かりました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    頭が回っていません( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    また何か見つけたら教えてください<(_ _)>

  • どうなるんだどうなるんだ、と続きが気になり、ここまでついてきて良かったです。ご都合主義でなく、丁寧な作りですごいなと思います。引き続き頑張って下さい。

    作者からの返信

    オレンジ11さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    こんなところまでお付き合いいただいて感謝&感謝です(*´;ェ;‘*)ウウウウ
    さらっと流すパートもあれば、妙に拘って書くパートもあります。実は気分次第なところもありますが、今回は兄と妹の絆が出来上がる部分。特に「二人きり状態」ですから、絶好のシチュエーションかと思って、力を入れました(笑)ライトノベルなら、このあと萌え展開ですけど、今回は作風が違うので(おいおい)
    最終パートがんばって書きます!
    よろしければお付き合いください☆彡