応援コメント

第48話 2人の距離(その2)」への応援コメント

  •  ボロボロ泣いてます。隣で息子が怪訝な顔してる(;^_^A
     もう、もうただただ涙(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ご、ごめんね~(。-人-。) ゴメンネ
    お子ちゃまには「RAYっていうSNSの魔女に呪いをかけられた」とでも言っておいてください。心配そうな顔をしたら「退治したからもう大丈夫」と伝えてください(笑)

  • 第4部完結お疲れ様です☘

    第5部はどのような物語が展開していくのか楽しみでドキドキです。
    春日に冬夜君の想いが伝わってよかった……(/ _ ; )

    作者からの返信

    はるかちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ここまでお付き合いいただき感謝&感謝です❤
    いよいよ最終章です。自然体でお付き合いください。

  • うわあああああああああん(ノД`)・゜・。

    何度も涙腺ゆるんじゃう(涙)

    作者からの返信

    猶さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    うれしいコメントです(*´;ェ;`*)ウウウウ

  • どれだけ泣かすんだ(ToT)あうううう

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    わ、わざとじゃないんだからね!(なぜかツンデレ調)

  • 妹思いの冬夜くんとその想いに気がついた春日さん。
    一番必要なときに、この想いに気がついて本当に良かったと思う最後のフレーズでした。
    いいですね♪

    作者からの返信

    マユちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    第4部は二人の距離が近づいてフィナーレです。
    エンディング、結構好きです(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    でも、これからですね。大事なのは。
    冬夜くん、がんばって欲しいです。

  • 時間を見つけて、此処まで拝読しました。
    今、私も涙が出てきました。
    すいこまれるように、次が楽しみな小説です。
    医学的なことや、政治的なことなど、
    難しいことも勉強されて、書かれているのでしょうね。
    これからも、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ちいこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お忙しい中、ごめんね~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    でも、すごくうれしいコメントです*:.。☆..。.(´∀`人)
    人の心を動かす文章を書くのが目標なので❤
    それから、医学も政治も素人ですが、それらしく見せるようがんばっています(笑)リアリティを感じてもらっうことも目標なので。
    あと少しで終わります。よろしければ最後までお付き合いください。

  • きっとちゃんと伝わったはず♪

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。春日ちゃん、わかってくれたと思います。

  • こんにちは~^^

    第四部【了】お疲れさまです!
    色々な人物が登場し、色々な思惑が流れ過ぎていく。でも、その先は「バランサー・プロジェクト」という名の唯一の希望に向かって走っている様子がガッツリと感じられました☆

    次章も楽しみです (o^-')b

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今回も長々とお付き合いいただき感謝&感謝です☆彡
    第4部はタイトルにもある通り、オールキャストです(笑)
    やっとつながったでしょ?ヾ(・ε・`*)オイオイ
    いよいよ第5部突入です。
    どんな結末を迎えるのか?
    よろしければお付き合いください<(_ _)>

  • 春日ちゃんに冬夜君の思いは届いたでしょうか(*^_^*)
    確かに、自分を犠牲にして妹のために医学の道をひた走っていたと聞けば、春日ちゃんが心苦しくなってしまうのはわかりますからね。冬夜君は本当に優しい人だと思います。

    そんな冬夜君、ウィノナがPTの被験者となったことはきっとまだ知らないですよね(´;ω;`)

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    これで兄と妹は大丈夫。でも、ひまわりちゃんご指摘のヘレナさんのことはかなり厳しいと思う……。
    と言うわけで、次回はこの2つをテーマにしたお話です。
    題して「夜間飛行」。乞うご期待!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

  • 今回言いたいことがたくさん…本当にたくさんあります。あるはずなんです。
    でも色んな感情が高ぶりすぎて、とても言葉に表せません(ノД`)・゜・。
    ただ一つ言いたい。春日、お兄ちゃんを信じよう。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    うれしいコメントです(*´;ェ;‘*)ウウウウ
    内緒ですが、ボクも書きながらウルウルしていました(笑)
    お兄ちゃん、やってくれると思います。

  • うるうるしたよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

    作者からの返信

    さんとこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ここまで長かったです。冬夜くん。
    でも、ここからが本当の勝負です。
    きっとやってくれますよ。