応援コメント

第47話 2人の距離(その1)」への応援コメント

  •  うまいねぇ~。すんなりいかせない。春日の気持ちももっともだもんね。

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    春日ちゃんの振る舞いは当然ですね。
    自分の中で冬夜くんを怒りの捌け口にしていたこともあるし。


  • 編集済

    春日ちゃんにしてみればそう思っちゃいますねぇ。

    さて、どうしたもんだか。

    アメリカに行くのは体力的にもリスキーですしね。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    冬夜くんに対する春日のイメージは「おバカな春日のことは無視して、自分の夢に向かって好き勝手やってた、同居してる赤の他人」ですからね。無理も無いかな。

    あっ、またまたやらかしてる・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    いつもありがとうございます<(_ _)>
    大変助かります☆彡

  • まぁ、たしかにぽっと戻ってきてそんなこと言われても……ですね。。

    うーん、上手くいきませんね。。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    気持ちはわかります。
    意外と根深いかも……

  • おほほ! その展開まで!
    さすがはRAYさん。すんなりとは読ませてくれませんね☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。この兄と妹、一筋縄ではいきません!(キッパリ)

  • あーあ。
    そうなっちゃいましたか(´;ω;`)

    そうじゃないのに。
    春日ちゃんの目にはそう映るのですね。

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    仕方ないかな(*´・ェ・)ショボーン こうなることは、冬夜くんも覚悟していたと思います。ただ、彼が何も言わなかったのは、シミュレーションでいくつか解決パターンを導き出していたからかもしれません(笑)そのあたりはご想像にお任せします。

  • 違うんだ春日。冬夜がアメリカ留学したのは君を助けるためなんだ。
    プロジェクトも軌道に乗って温人も協力してくれたというのに、まさか春日がこんなにも拒絶するなんて。
    いや、春日からすれば今まで放っておいて、いきなりこんな事を言われても受け入れられないと思うよ。でもちょっと待って。お願いだからまずは話を聞いて。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ボクもそんなことを言いながら書いていました(笑)
    大人になれば、表の冷たい態度の真の意味も理解できますが、子供はそこまで読めませんからね……仕方ないのかな。
    でも、ここで終わったらすべてが水の泡です。
    がんばれ! 冬夜くん(∩╹∀╹∩)ファイッ!