応援コメント

第44話 ハッピー・クリスマス(その1)」への応援コメント

  • 春日ちゃんかわいい! この二人は、本当に胸が温まります。

    作者からの返信

    あんじさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ツンデレですね。彼女ゞ(≧m≦●)ププッ
    でも、素直になりつつあります。
    幸せになって欲しいけどね~

  •  今までの緊迫感からちょっとリラックス、ね。
     この二人なら……ね?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ガラリと雰囲気が変わりました(*´▽`*)
    幸せな二人です❤

  • お約束のクリスマスイヴ(笑)

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    急に雰囲気が変わりましたゞ(≧m≦●)ププッ
    でも、またすぐに変わります……。

  • 春日ちゃんは、より可愛くなって登場ですね☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    病弱で消え入りそうな美少女と思わせておいて、カッコカワイイ美少女の春日ちゃん。隠れファン、急上昇中です!(うそ)

  • あら~春日ちゃん照れちゃって~。

    でも高校に入って良い方向に変わって良かったです( *´艸`)

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。ツンデレですゞ(≧m≦●)ププッ
    このまま何も起こらないことを祈ります。

  • あらら、ものすごい場面転換ね(^_−)−☆

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そろそろ、春日のこと書かないと忘れられちゃうかと思ってゞ(≧m≦●)ププッ

  • 冬夜達の壮大なプロジェクトの話から、初々しい高校生二人のお話へ。
    このギャップが良いですね(*^_^*)

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    変化球が売りなのでゞ(≧m≦●)ププッ
    そう言うわけじゃなくて、もともと群像劇をイメージしているので。
    評価は微妙かも知れませんね。読者の立場に立って書いたつもりですが。

  • そうですか。春日は温人のことばかり話してるのですか。
    本人は否定してますが、自分は秋穂を信じます。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    間違いなく秋穂さんが正しいっすゞ(≧m≦●)ププッ
    困ったものです。

  • あら。ツンデレな感じですね笑

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    相変わらずの春日ちゃんでしたゞ(≧m≦●)ププッ
    あれから2年しか経ってないからね。
    長い目で見てやってください。