応援コメント

第43話 父と子」への応援コメント

  •  本格始動だ!
     本気になったこの親子、なかなかやるね(^^♪

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    大河内大臣、政治屋でなく政治家でした。
    しかも、飛び切り熱いハートの持ち主です。
    こんな政治家がいてくれたらなぁ……といった願望込みで書きました(笑)

  • それでも一兆円…投じる国があるんだろうか?
    あるとすれば、世界で唯一の財力を持つ…か?

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    GNPがそこそこある国。ただ、悪用されそうな国は除くと……限られるね。

  • 法案名が素敵☆
    日本政府独特の「長ったらしさ」が十分に出ています!
    さらに略して『精治法』とかが、メディアで流されるシーンまで浮かんできますね。

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    法案名、これでも短くしたんだからねヾ(・ε・`*)オイオイ


  • 編集済

    健吾お父さん、気骨のある正しき政治家でしたね。前半(失敗することうんぬん……)ハラハラしました。

    最強の味方を得て無事プロジェクトは動き始めるのかしら?

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。冒頭では「政治屋」の印象でしたが、実は「政治家」でした。
    そのことに気付いた健吾くんとの絆も深いものになったと思います。
    自らの直感を信じて、自らの政治生命を賭けて、パランサー・プロジェクトを選択しました。
    「実際にこんな政治家がいて欲しい」。そんな思いを込めて書きました(笑)

    あっ、またまたやらかしました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    早速修正しました<(_ _)>
    いつもありがとうございます。

  • おぉ。通った。
    これで本格的に大プロジェクトのスタートですね。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    健蔵さんの気迫が勝りました。
    と言うか、他の議員は誰かが「トカゲのしっぽ」になってくれればそれでOKってことですね(笑)ダメ元ってヤツね。

  • 金額も法律も大きく動いた以上、プロジェクトの成否にかかわらず世の中に大きな影響を与えるのは間違いありませんね。

    健吾と健蔵の直感が正しいこと、心から祈っています。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    とりあえず法整備までできてプロジェクトが動き出します。
    呆気なく認められた気がするかもしれませんが、それほど党も国民も追い詰められた状態にあると考えてください。
    (政治屋ではなく)政治家としての一面を見せた健蔵……果たして、その直感は?