応援コメント

第41話 日本へ行こう」への応援コメント

  •  ウィノナの女性らしい気持ちは伝わるのかな……。

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    伝わって欲しいです。
    とにかく幸せになって欲しいです。ウィノナには。
    でも、こればっかりはね……。

  • いよいよ動き出してきた…!

    作者からの返信

    猶さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。いよいよです。┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

  • あの人がまた登場!?
    嬉しいです!

    作者からの返信

    香純さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あっ、結構ファンが多いみたい。健吾さん(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    実は、結構好きなんですよ。この手のキャラ( -ノェ-)コッソリ

  • 霞が関の描写が素敵☆
    自分もその場に混ざっているような感じです。デモで(えっ?・笑)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    キャリア官僚と付き合いのあった時期があるので、霞が関界隈にはよく行きました。独特の雰囲気があって息がつまりそうですねヾ(・ε・`*)オイオイ
    あっ、警官に職務質問受けてた、あの人が愛宕さん!?(こらこら)


  • 編集済

    ウィノナさんの人間らしい(女性らしい)エピソードでしたね。
    日本の雪景色見せてあげたいわ⛄️

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    やっと自分から発信するようになりました。
    幸せになって欲しいですね。ウィノナさん❤
    外国人は、雪を見ながら温泉に入って、囲炉裏を囲んで郷土料理を食べて、リンゴをお土産に持たせるとすごく喜びます。ボクたちから見れば「これだけ」ですが、彼らにとっては「プライスレス」です。

    あっ、またまたすみません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    大変助かりました<(_ _)>

  • おおおおー健吾来たー( ´∀` )

    K大学の時はうざかっただろうけど、今は強い味方になりそう( ´∀` )
     

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    キタ━━━━o(*´∀‘)○━━━━━!!
    どこに縁があるかわかりませんね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

  • ヘレナにしても健吾くんにしても、やはり人間関係の構築は重要ですね。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ホントにそうです。冬夜くんもまさかこんなことになるとは思ってもみなかったと思います。K大のとき、こうなることを予想して健吾くんと友達になったとしたら……やはり天才(笑)

  • 冬夜からのまさかの連絡に、健吾は大喜びですね。
    幾度となく絡んできたかいがあったというものです。彼ならきっと冬夜の力になってくれることでしょう。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    健吾くん、がんばってきた甲斐がありました(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    あの驚きようからすると、シナリオにはなかったのかな。
    誠意(?)は通じるってことかな。冬夜くんも彼のこと友達だと思ってるし。