応援コメント

第38話 冬夜の頭の中」への応援コメント

  •  スケールでかっ!Σ(×_×;)!
     

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*´▽`*)
    はい。でかいっす(≧▽≦)

  • 百億ドルの『バランサー・プロジェクト』
    スケールの大きさに痺れます!(・∀・)

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    でか過ぎだよねゞ(≧m≦●)ププッ
    でも、リアリティを感じてもらえたらいいかなぁ、と思いながら書きました。

  • えぇぇ? トヨタの次世代車の開発費を越える予算!
    しかも、アメリカの枠でも形になっていない企画を日本政府に?
    女の子一人を救う気持ちはわかる。しかし、政府を動かしてしまったら、そこから先の付加価値を見出して結果も出さないと、自己破産で凌げるレベルではないですぞ!
    第二の「ウィノナ」が生まれる事となるだろう。
    その覚悟は……あるのだな? 冬夜くん。

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    一企業と比べてもらっちゃ困るわヾ(・ε・`*)オイオイ
    まぁ、人工衛星の打ち上げや機器の大量生産や将来のランニングコストなんかも入ってるからね( -ノェ-)コッソリ
    いろいろ不安はあるかと思いますが、冬夜くんに言わせれば「すべて想定の範囲内」です。何せあらゆるパターンをシミュレートしていますから、何が起きても対応可能です。彼にとって、日本政府は「利用するもの」であって、決して「利用されるもの」ではありません(笑)

  • どんどん壮大なお話になってきましたね!
    ドキドキします♪
    国家を相手に大金を得る方法を思いつくなんてやっぱり天才!

    作者からの返信

    マユちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    風呂敷広げるのだけは得意でね(ダメじゃん)
    上手くまとめないと(´・ω・`;A)アセアセ
    1兆円……俺のポケットには大き過ぎらぁ(by ルパン)
    天才に恥書かせないようがんばらないと┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

  • 百億ドル!

    日本の国家予算に対して、どれくらいの割合なのか?
    交渉相手は誰になるのか?

    デカイ話になってまいりました♩

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    まぁ、はした金だけどねヾ(・ε・`*)オイオイ
    冗談はさておき、国家予算が100兆円弱として……1%!!!
    これは出せないよね~(´-ω-‘)ウーーン
    財政投融資で借金すればOK……って、それも無理だよね~(´-ω-‘)ウーーン
    冬夜くん、がんばれ!!o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

  • 春日の生命と、PTと、日本政府。
    まだ繋がりは見えてきませんが、壮大な計画が冬夜の頭の中にあることは理解できます。
    どのような形になるのか気になりますね!

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    もう少しで見えます・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    お付き合いください<(_ _)>

  • 話が大きく飛躍しましたね!プロジェクトの内容はわかりませんが、個人でやりとげられるのかなと心配した矢先に、まさかの日本政府!!まさに桁が違いますね(^-^)

    ただ、天才の先を行くビジョンに政府が理解できるか……。つくづく冬夜くんには頑張ってもらいたいです。私が裏ルートで政府を脅しておきます(笑)

    作者からの返信

    小森さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    冒頭のプロローグに出てきたシーンの前段だと思ってください。
    さて、広げ過ぎた風呂敷を何とか畳まないと(´・ω・`;A)アセアセ

    政府の脅し役はお任せします(=ω=メ)オラァ!!!

  • 一兆!
    さらに日本政府が出てくるとは!?
    壮大ですね。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    かなりの大金です(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    日本政府出してくれるかな?
    で、プロローグに結びつきます。