応援コメント

第24話 アメリカ留学」への応援コメント

  •  少しずつ近づいていく二人。この二人が出会うことによって、とんでもない研究が生まれるのかなぁ。
     それが、日本を救う手立てになってくる? 春日とはどうなっていく? 
     気になることがいっぱい~!

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    さて、二人が出会うことで何が起きるのか?
    よくわからないのに期待感が半端ないです……と読者の皆様が思ってくれたらOKです(笑)
    日本のこと、春日のこと……まとめて面倒見てくれますよ。きっと☆彡
    (と期待感を煽ってみた( ̄ー ̄)ニヤ... )

  • 天才たる真価の発揮……いや、その片鱗かな。地味な手続きの中にも、天才の名に相応しい動きと洞察力が働いていましたね☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    冬夜くんの非凡さは、目的を決めたら、それに繋げる最適な道筋を脳内でシミュレーションできるところです。まさに、留学においてもその能力が発揮されました。

  • 一歩一歩、確実にウィノナに近づいている感じがしますね(*^_^*)

    冬夜くんはウィノナの研究から何を得て、どう生かそうとしているのか……

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    このあたり、冬夜くんは五里霧中の状態なので、内心辛かったと思います。ただ、ひたすら前を向いていました。

  • 一気に近づきましたね。
    ウィノナは興味を示してくれるかな。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ウィノナさん、見ててくれたらいいけど(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

  • 段々お話が難しくなってきましたなぁ~

    まぁ冬夜君無事入学出来てよかったです( ´∀` )

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    できるだけ読者本位に書いているつもりですが、このあたりは(ノ_-)ハア…
    もともとテーマが「天才」だから、それらしいこと書かないと薄っぺらくなるしねぁ……さじ加減が難しいです(´-ω-`)ウーーン

  • この感触、ステキ♡

    しっかりとお勉強なさってから紡がれているから、説明過多でもなく、物語の一部としてすんなり入ってきます♩

    こういうリアリティがなければ、小説は面白みがありませぬものね

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    説明パートになっていて「イマイチかなぁ……」なんて思っていました。ボクの場合よくあるんですけど(笑)でも、褒めてもらえたので由とします❤
    リアリティ命ですから(謎)

  • 今のところ冬夜くんの予定どおりに物事は進んでいるのかな。
    さて、ウィノナさんとどこで繋がるか……。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    まさか3年時から渡米することになるとは思わなかったでしょうね。穿った見方をすると、思いつきで行動したように見えるかもしれませんが、そこはしっかりシミュレーションしています。最適な判断だと思います。
    さて、噂の彼女はどこにいるのでしょうか?(ΦωΦ)フフフ……

  • 近況ノートへのコメントありがとうございました!
    Web小説でこれだけのものを書こうという気持ちが、素晴らしいです。
    昨日レビューを書いた後の23話で色々繋がってきて、続き、楽しみです!

    作者からの返信

    オレンジ11さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    とんでもありません!
    こちらこそ、心から感謝しています<(_ _)>
    受賞は二の次で完走目指しています(笑)
    何人かの方に最後まで目を通してもらって「良かった」と言ってもらえたらそれで満足です(小声)


  • 編集済

    徐々に線がつながってきて、おおきなうねりになるかんじ。このかんじがたまりません。
    これからのストーリーの盛り上がりに期待して、いまからわくわく(≧▽≦)

    作者からの返信

    まみちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    web小説だと受けないパターンだけれど( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    でも、真剣に読んでもらえてうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)
    何とかお正月休みで半分には到達したかったので、今週にどれぐらいいけるかが勝負です。
    完結は1月末になりそうですが……

    ご指摘どうもありがとうございます。
    確かにその通りです。修正しておきます。
    感謝&感謝です☆彡

  • はたしてウィノナは興味を示してくれるのか?そして冬夜は見事アメリカンドリームを掴むことができるのか……なんか違うかな?

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    すみません。今回は説明文みたいになっちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    次の話といっしょにしようと思ったのですが、ストーリーが全く違うので単独でアップしました。
    とりあえず、合格と言うことで""ハ(^▽^*) パチパチ♪