応援コメント

第21話 ストーカー気質」への応援コメント

  •  粘り勝ち、になるのかな♪
     

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    健吾の付かず離れず戦法。結果は如何!?( ̄ー ̄)ニヤ...

  • ニンゲンって、何度も同席する相手には好意を持つ習性があるらしいですよね^^

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうそう! そこまで計算していると思います。健吾くん。
    政治家になるにはこうでなくっちゃね(((✿ฺ≧▽≦)彡☆アハハハ!!!

  • 理論のT大。クリエイティブなK大。
    自分もどちらにしようか学生受験で悩んだことがあります。至った答えはK大でしたが……どっちも受ける必要もないくらい学力が低かったですけどね~☆

    どうやったら振り向いてくれるか。それを考えるだけでも心が躍る時間って、健吾くんにもあるのかなぁ~。

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    愛宕さんはK大受験者!?w( ̄o ̄)w オオー!
    スゴイ! ボクなんか受けるレベルにも達してないもん( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    だから、今は冬夜くんたちに代わりに(泣)

    さて、冬夜くんは果たして振り向いてくれるのかな❤(←ハートはやめなさい。カテエラだから)


  • 粘り強さと他人が発する空気に対する敏感さ、熱意、必要なプロセスや現在の状況を客観的に分析する冷静さ。
    健吾君は将来お父さんを越える大物政治家になる資質がありそうですね!

    そんな彼と冬馬君がタッグを組んだら、問題となっている精神疾患への国をあげての取り組みも功を奏する時がくるかもしれませんね✨
    ただ、冬馬君としてはその前に春日ちゃんを救う使命があると思うので、その辺りのバランスもテーマになっていたりするのかなぁなどと思いました。

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    冬夜くんも魅力的なキャラですが、健吾くんも癖はありますがなかなかです。身の丈を知り、他人の力を利用しようとする強かさは、侮れません。天才・冬夜くんのシミュレーション能力とは毛色の違う先読みの力がある気がします。

    さて、二人はタッグを組むのか!?
    ……って、プロローグでそんな雰囲気だったよねゞ(≧m≦●)ププッ
    とりあえず、楽しみにしてください。
    今回は同時進行で様々な人間関係を描いています。
    上手くひとつになればいいのですが……。

  • 心を開くにはまだ時間がかかりそうですね。
    でも時間をかければ開いてくれそう。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    何かきっかけがあればいいのだけれど、冬夜君の場合は、取り付く島が無い状態だからね~(´-ω-‘)ウーーン 長期戦になることは健吾くんもわかってそうね。

  • 健吾めんどくせー(笑)

    でもようやく冬夜との距離を縮めたようで(*´▽`*)

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    確かにウザキャラゞ(≧m≦●)ププッ
    でも、この手のキャラはある瞬間ファンが増えます(謎)
    見守ってあげてくださいw(*´∀`*)w☆

  • 冬夜くんの態度に、「なんだコイツ」とならないところに、健吾くんの芯の強さが伝わってきますね。このやりとりだけで、健吾くんの想いの強さと冬夜くんの意志の強さが際立って見えました。

    冬夜くんが折れるのか、健吾くんが音をあげるのか、二人のアンバランスな関係に注目ですね(^-^)

    作者からの返信

    小森さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    確かにどっちもどっちですが……健吾くんの強かさが一枚上という感じでしょうか……?
    この後の二人に注目してやってください❤

  • もしもこのふたりが分かり合えたら、とても良いコンビになるのかな?
    それとも、大物になってから対立するのかな?
    妄想が尽きません。

    作者からの返信

    香純さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    K大ゴールデンコンビの異名をとって、周りから恐れられる存在となるでしょうね(笑)でも、見てみたいかも。
    未来の状況が少しプロローグに出てきましたが、あれじゃあわかりませんよね?

  • 冬夜くんの心の壁は高そうだなぁ。
    健吾くん、頑張ってますが……。

    でも完全に拒否されてないからミリ単位で近づいているのかな?

    さて、どうなりますやら。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    確かに高いっす(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    でも、健吾くんも策士で計算高そうだから何とかなるんじゃないかな?
    手当たり次第のナンパ男とは訳が違うから(謎)
    BLにはならないと思うけど(また余計なことを…)

  • こういう流れは、とても面白く、RAYちゃんらしさが随所に表れております♡

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    このあたりは内容がかなり堅い感じで、導入部としてはイマイチかと思っていました。そんなわけで、うれしい一言です*:.。☆..。.(´∀`人)
    次からは、もう少し興味深い内容になります。できれば、今日の夜にアップしたいところです。