応援コメント

第19話 疾風(かぜ)立ちぬ」への応援コメント

  • 春日ちゃんのSOSを訊いてくれた温人くん。
    心を開いた春日ちゃんと危なっかしい温人くんのこの先が気になります!

    作者からの返信

    あんじさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お忙しい中、作品に目を通してくださって感謝しています。
    文章が粗くて内容が固いので疲れちゃうかもしれません。
    無理しない範囲でお付き合いください<(_ _)>

    はい。この二人、結構ナイスなコンビだと思います。
    ギブ&テイク……ベターハーフはどうでしょうか?
    見守ってやってください☆彡

  •  ほんわかしてきたところでこのパートが終わりとは! 
     うまく読者に刷りこんでるよね。

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ここまでお付き合いいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)
    はい。いいところで切らせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤ...
    なんたって、群像劇(もどき)ですから(自慢するとこじゃないし)
    さて、次に二人が登場するシーンは?――乞うご期待!!

  • この幸せな空気が、ずっと続けば…そう思ってしまいますが、きっとそれほど状況は簡単ではありませんね…
    それぞれが、それぞれの幸せを掴めますように…
    この先が楽しみです!

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    二人の仲はこれからどうなるのか? また、春日の身体は?
    いくつかのクエッションを残してとりあえず春日のお話は終わりです。
    また忘れた頃に登場するかと思います。

  • 孤独に病気と闘っていた春日ちゃんが心の支えとなる温人くんと出会えたこと、とても素敵だと思います(*^_^*)
    お兄ちゃんも春日ちゃんのために頑張っていることをわかってあげてほしい気もしますが、それはもっと先になりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    温人の能力が天才たちとどのように絡んでくるのか、そこに春日ちゃんがどう絡むのか、ワクワクしながら次章を読みたいと思います!

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    脱稿したばかりなのにごめんね~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    でも、うれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    以前も話した通り、病弱で消え入りそうな美少女と思わせておいて、実は全然違うキャラです。春日ちゃんゞ(≧m≦●)ププッ ただ、内面的にはそんなイメージはありました。
    春日ちゃんのことを詳しく書きましたが、この二人の関係がストーリーの重要な部分になるので……って、あまり言えませんが。
    第三部はいよいよ冬夜くん登場です。よろしければ目を通してやってください。
    感謝&感謝です☆彡

  • 試合のシーン、スピード感と迫力が漲りました!
    温人と春日が幸せになりますように。

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お忙しい中、目を通してくださって感謝&感謝です❤
    コメントまでいただいて無茶苦茶うれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    とりあえず、春日ちゃんのお話は一段落。第三部は冬夜くんのお話です。雰囲気がガラリと変わりますが、よろしければ覗いてやってください。
    いつもありがとね☆彡

  • 距離が縮まってよかった。
    春日さんの病気、辛いね。
    第2部完、お疲れ様です。

    作者からの返信

    小雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お忙しい中、一気に読んでくださって申し訳ありません<(_ _)>
    でも、すごくうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    春日ちゃん……強く優しくなって、病気に打ち勝って欲しいです。

  • 春日流抜刀術すごいですね!
    入門しようかしら笑

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今なら師範の春日ちゃんの下――師範代になれますゞ(≧m≦●)ププッ
    月謝は……(ΦωΦ)フフフ

  • こんにちは〜^^

    第二部【了】お疲れさまでした!
    春日ちゃんの、ちょっぴり子供っぽい一面まで見せてくれる描写がグーです☆
    二人の不思議な関係に目が離せませんね。

    ピカール師匠の惚けっぷりがツボなのです ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    何とか春日の紹介章まで終わりました(´▽`) ホッ
    次はいよいよ冬夜くんの登場です……えっ? 冬夜って誰!?
    そんなこと言われたら……泣いちゃう(*´;ェ;‘*)ウウウウ
    嘘泣きだけどヾ(・ε・`*)オイオイ

    師匠ファン急増中( ̄ー ̄)ニヤ... (3人ぐらい)

  • 緊迫感のある試合のシーンはさすがのRAYちゃんのワザですね。引き込まれるわ。

    そんな疾風の春日ちゃんと見守ってくれる温人くん、さてどうなっていくのかな。春日ちゃんを支えてくれる人が増えましたね。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今日ちゃんったら……とんだ夜更かし野郎ねw(*´∀`*)w☆(あんたもでしょ?)まぁ、お正月だもんね……って、ボクはいつもだけど(とんだ自白野郎)

    閑話休題

    年初めから褒めてもらえてうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)
    目が冴えちゃったよ(。☉_☉)パチッ
    でも、春日と温人のパートを結構引っ張ったのには狙いがあるので、そのコメントでモチベーションがぐーんとアップ!
    またお話が飛ぶけれど、よろしくお願いします<(_ _)>

  • RAYさん、今年も無事に? 終わりますね。
    来年の抱負は「余裕をもってしゃくしゃくと」(仮)です。
    来年もどうぞよろしくお願いしますね。

    作者からの返信

    みささぎさん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    余裕を持って取り組む――耳が痛いです( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    コンテストの作品、いつも自転車操業なんですよ。もちろん、今回もです!(自慢するんじゃないって)
    引き続きお付き合いのほどよろしくお願いします<(_ _)>

  • 少しずつお互いがお互いのことをわかっていく、もどかしさもありながらも楽しいひとときですね!
    たまに見せる春日さんのかわいらしさがいいですね♪
    二人のことがわかり始めたところで、次の章からはどう変化していくのか?
    楽しみな要素満載で続きを楽しみにしていますね☆彡

    作者からの返信

    マユちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    自分の殻に閉じこもって他人に負の感情を向けていた春日ちゃん。少し殻を破ることができました。きっかけは他愛もないことでしたが、こういうきっかけって一生出合えないこともありますからね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    第3章はまたまたガラリと変わります。何とか年内に1話でもアップできたらと思っています。
    マユちゃん、いつもありがとね☆彡

  • 温人が見ていたから不安じゃなかった。春日の中で温人の存在が大きくなっている証拠ですね。
    そしてその意味をイマイチ理解できない温人。心のSOSは聞こえても女心を分かるのにはもう少し時間が掛かりそうですね。だけどそこが良いです。

    この二人には自分たちのペースで、ゆっくりでも良いですから仲良くなっていってほしいです。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    春日ちゃんと温人くんのそれぞれへの気持ち。微妙に違うのかな……?
    できたらベクトルはいっしょがいいけれど、男と女の違いもあるし、性格の違いもあるのでなかなか(´-ω-`)ウーーン

    でも、温人くん存在ので春日ちゃんが救われた気がします。
    抜本的な問題は残っていますが。