応援コメント

第16話 友達と呼ばれて」への応援コメント

  • こんにちは。。ココに書いていい物かと思いながら・・・
    今日、ここまで読んだ感想として。。
    とてもスムーズな流れで読みやすかったです。いつもならハラハラがあって
    え?とか、うん?とか・・ああそう言う事か‥って思う時もあるんだけど登場する温人くんの穏やかな性格、お人よし彼の人格が春日やクラスメイトたちと同じように溶け込める文面でした。人をひきつける何か・・それが今、読んだ文章に表れてるんでしょうね。春日と同じように読者も一緒に温人君に好感を持ち、見守りたい気分になりました。今日はまだ読めます。^^;

    作者からの返信

    エマちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お忙しい中、春日ちゃんの章に目を通してくださって感謝&感謝です。
    この章は、ウィノナの章と違って盛り上がりに欠けますが、春日ちゃんと温人くんの関係を丁寧に描くことを考えました。詳しくは申し上げられませんが、このことが後の展開に大きな意味を持たせるからです。
    学園物はあまり書いたことがなく、どちらかと言えば苦手分野です。でも、食わず嫌いはNGということで、書いてみました。web小説では中高生が主人公のお話が圧倒的に多いから、若年層のファンを増やすためにも(笑)
    温人くんのキャラが伝わってよかったです(´▽`) ホッ
    さて、第3章はいよいよ冬夜くんの章です。よろしければ、目を通してやってください☆彡

  •  クラスに馴染むきっかけになったのね♪ 二人のこれからが気になる‼

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    温人くん、すごく優しい子です(*´;ェ;`*)ウウウウ
    春日にもそれが伝わったみたいで、もう大変(謎)

  • 素敵な情景!(*^^*)春日ちゃんの女の子らしい可愛さがチラチラしました♡♡!(笑)

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    男勝りの春日ですが、女らしさがちらほらと❤
    変わって来たってことかな?

  • 泣きそうになりました。すっごく素敵なエピソード!
    RAYちゃんらしいね♡

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ベタな青春話ですが……( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    でも、そう言ってもらえるとうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)
    書いた甲斐がありました❤ 感謝&感謝です☆彡

  • SOSの関係が新鮮です。

    作者からの返信

    小雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    心の声は聞かれたくないものと聞いて欲しいものとがあります。
    春日の場合、隠してはいたけれど後者かな。

  • お互いがお互いを必要としている、良い関係ですね♪

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    実は、恥ずかしがり屋の春日っちですゞ(≧m≦●)ププッ
    ギブ&テイクの二人ですね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

  • 春日ちゃんツンデレ?( ´∀` )

    (ツンツンだと温人君がよくても何だかかわいそうなので適度にでれて頂けると嬉しいです)

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとう(人''▽`)
    大丈夫です。こう見えて素直なところもありますから(≧▽≦)
    乞うご期待!

  • 春日ちゃんの方は淡い恋心も入っていそうですが、温人君の方はどうなんだろう?
    二人とも純粋で近所のおばちゃんのように暖かく見守りたくなりますね(*^_^*)

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(人''▽`)
    さすがはひまわりちゃん! いいとこついてくる(≧▽≦)
    さて、二人のベクトルはお互いに向いていますが、その性質は如何?
    乞うご期待!(ご、ごまかしたんじゃないんだからね!)

  • なんだかプロローグや1章を忘れちゃいそうだけど、すでにRAYちゃんマジックにかかってるんだろうなぁ(^_−)−☆

    かかっているってわかりながら迷宮に入っていくわね♬

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(人''▽`)
    忘れちゃだめだよ~(≧▽≦)
    でも、全然違う話だよね(>_<)ゴメンチャイ
    二部はあと少しで終わって、いよいよ三部です。ここでかなりつながります。
    もう少しお待ちをm(_ _"m)

    いつもありがとね☆彡

  • なんだか温まる話ですね(^-^)人と関わることでちょっとずつ変化していく過程が面白く、じんわりした温もりを持って伝わってきました。

    この二人がどうなるか、変化球でこられるのか、それとも直球なのか、目が離せないですね!

    作者からの返信

    小森さん、ありがとうございます(人''▽`)
    第1部と比べるとだらーんとした感じは否めませんが、そう言ってもらえてホッとしています。というのは、後々このパートが重要になってくるからです。具体的なことは言えませんが……あと3話ほどで第3部に移行します。よろしければ、もう少しお付き合いください。

    丁寧なコメントのおかげでモチベーションが維持できています。
    お心遣いに感謝&感謝です。


  • 編集済

    仲良くなった二人。冬夜やウィノナも気になりますけど、今は何よりこの二人がどうなっていくかが一番気になります。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(人''▽`)
    平凡な青春物みたいですが、後々重要になるのでご容赦をm(_ _"m)
    この後の第三部は、またカラリと違う展開になるかと思います。