応援コメント

第15話 守るべきもの」への応援コメント

  •  面白そうな展開になってきたぞ(*^^*)

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    この章は青春ドラマです(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    さぁ! 太陽に向かってダッシュよ!!(いつの青春物よ?)

  • 強いけれど、病気が元で他人を寄せ付けない春日。逆に、自分自身の安全はそっちのけで誰かを助けたいと願う温人。パズルのピースのようにぴったり噛み合う感じがいいですね(o^^o)

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    確かに表と裏というイメージはありますね。でも、衝突することなく自分にない部分を尊重して、補い合うところが「ベター・ハーフ」なのかもね❤

  • ああっ☘
    なんて今後が楽しみなのかしら‼︎

    いつしか物語の雰囲気が変わりながらも、変わった先にある展開にワクワクするのが、RAYちゃんマジックよね⭐︎

    応援のお星様(o^^o)
    レビューはもう少し読み進めたら🌸

    作者からの返信

    詩音ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あら~うれしいこと言ってくれちゃって*:.。☆..。.(´∀`人)
    カテエラ七変化とも言うわね( ̄ー ̄)ニヤ... (あんた、ぬけぬけと)
    よろしければお付き合いください<(_ _)>
    感謝&感謝です☆彡

  • 春日、好きだっ!

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    春日ファン倶楽部会員第1号ということで( ̄ー ̄)ニヤ...

  • 赤い木刀……。なさそうで、書き手によってあるように思えますね。

    作者からの返信

    小雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    魔力を帯びた妖刀って感じですよね?ゞ(≧m≦●)ププッ
    虚弱体質化と思いきや……疾風の春日ちゃんでしたぁ!!(はしゃぎ過ぎ)

  • いいキッカケになりそうですね。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。グッジョブです+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪

  • 春日さんの性格と温人くんの能力。すごく魅力を感じます。博士も気になるし……今後登場人物たちが交錯するときが楽しみなのです(><)すごく引き込まれます。

    作者からの返信

    べる・まーくさん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    お褒めの言葉をいただき光栄です<(_ _)>
    モチベーションがグーンと上がりました!(単純な人)
    もうすぐ見えてきます(こればっか)

  • おー! そういう繋がりを持たせたのですね。興味深いです☆
    温人くんが、春日ちゃんの『声』を拾う事もあるのかなぁって思ってました。
    さっき以上の殺気を感じても……。
    って、うん。カッキー先生、使えるよコレは ♪( ´▽`)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    温人くん、平凡な男子ですが、春日の声を唯一聞ける人でとても温かい人です。そんな人の存在が春日を変えていきます。
    師匠、こう見えて結構強いんですよ(笑)

  • 伊東君みたいな人は現実世界だと長生きできないのですよねぇ(´・ω・`)

    がんばれ~春日ちゃん。守るんだ~( ´∀` )

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとうございます(人''▽`)
    そうそう! そうなんですよ! で、そのことを思い浮かべてもらえたのは書き手としてすごくうれしいです! 詳しくは言えませんが、このパートは後々重要になってくるので。

    春日ちゃん、一つの出会いを通じてやっと「生きる意味」を見出した感じがします。

  • 温人くんという名前と漢字がまたぴったり✨

    春日ちゃんの城壁が崩れるのか、扉が開くのか……。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(人''▽`)
    名は体を表すなどと言いますが……狙った名前です(笑)
    温人くん、凡才ですが存在感があります。意外と重要ですよね。こういう人の存在。

  • 温人君との出会いが春日ちゃんの生きる意味を増やしてくれた気がしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(人''▽`)
    新キャラ登場でこちらでも物語が動きます。群像スタイルということで(適当)