応援コメント

第13話 孤高の剣姫」への応援コメント

  • RAYちゃん・・おこんです。何時もの事だけど時間を忘れて読み入ってしまう。今日はここまで読んでまた来ますね。とっても良い作品ですね。所々、RAYちゃんの得意とするアクション的な所は貼りついて読み続けちゃいますネ。まだ色んな作品がある事に感謝。。楽しみです。

    作者からの返信

    エマちゃん、どうもありがとう(*'▽'*)
    そんな風に言ってもらえるとすごくうれしいです(〃'▽'〃)
    書いた甲斐があったというものです。
    群像劇が書きたくて昨年の今頃書いた作品です。文章は粗いけれど、皆さん、そこそこ読んでくれました。
    よろしければお付き合いください❤

  •  本当の1人っきりじゃなくて良かった( *´艸`)

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。師匠、イイ味出しています。イイひとですが(笑)

  • 春日には、この道場がどこよりも自分の心を支えてくれる、暖かい場所なのかもしれませんね。しかし強いですね…きゅんっ(惚れた音!!笑)

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    柿崎さんとは馬が合うみたいです。壁を作る春日ですが、少しは寄り添う気持ちもあるようです。「孤高」の剣姫のタイトルに偽りあり!?(おいおい)
    そうそう、春日ちゃん、女性にもてます(わかる気が)

  • あたたかいんだよねー。
    独りじゃない。

    作者からの返信

    小雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    師匠、見た目は怖いけれどナイスガイです+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪

  • 柿崎さん、素敵ですね♪

    肉まん師匠笑

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    結構ナイスガイだったりします+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪
    肉まん……柿崎さんの好物で年中食べてます(笑)

  • 豚まん師匠、ステキ!
    ロシアと全然空気が違うのがすごいね♪

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    なかなかのナイスガイです。自他ともに認める変り者だけど(笑)
    強面の優しい人ですね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    はい。雰囲気がガラリと変わります。ボクの小説ではよくあります。だから「カテエラ」って言われて評価が低いのかも( ̄▼ ̄;アハハハ.....

  • 春日にとって、きっと柿崎先生は心のよりどころなのでしょうね。
    気を許せる相手がいるのといないのでは大違いなので、こんな師匠と巡り会うことができて良かった。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ホントにそうですね。たぶん、両親と柿崎さんだけです
    でも、誰にも話せないツライことが心に溜まっていっています。このままだと春日はダメになっちゃうかも(*´;ェ;`*)ウウウウ