応援コメント

第12話 心の声」への応援コメント

  •  冬夜の思いはいつか伝わるのかな。切ないよ。
     

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうなんですよね~(*´;ェ;`*)ウウウウ
    春日が物心付いた頃は、冬夜は笑わなかったし、いつも自分の部屋に籠っていたし。そして、彼女が5歳になったときに家を出てそれから離れ離れだし。
    普通に考えれば、避けられてると思っちゃうよね(ノ_-)ハア…

  • がんばって。

    作者からの返信

    小雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    春日ちゃんに伝えます(*´;ェ;`*)ウウウウ

  • ボーイッシュな春日ちゃん。ちょっと好み (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    当初は病的な寝たきりの美少女にしようかと思いましたが、冒険してみました(笑)
    これからも御贔屓に<(_ _)>

  • 親父、お袋と呼ぶ13歳女子中学生。

    強がりみたいなものなのでしょうね。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとうございます(人''▽`)
    病気のこともあって素直になれないところがあります。
    また、誰にも頼らず、自分一人で何とかするといった気持ちの表れでもあります。ホントは優しい子です(>_<)

  • 春日ちゃん、勝手に髪の長い弱そうな美少女をイメージしてました(笑)(美少女には違いないんでしょうけれど)

    手術を繰り返す人生。
    不安で押し潰されそうになる日々。
    本当に辛い境遇で、誰かを恨みたくなるでしょうね(><)
    彼女には冬夜君が助けてくれるその日まで頑張ってほしいです!

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(人''▽`)
    春日のキャラは……狙いました(笑)絶対イメージできないよね。心臓に重い疾患をもっているのに剣術の達人って(笑)でも、そのギャップが効果的かと思って……web小説だからミスマッチ感を前面に出そうかと(小声)

    さて、彼女の運命は如何に!?

  • 荒っぽい言葉も他人を寄せ付けない雰囲気も、自分の繊細な心を守る鎧でしょうか。愛してるぜ、春日!

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうなんです。よくわかっていらっしゃる。
    ボクも経験があるようなないような(どっちよ?)
    でも、そんな春日っちを好きでいてくれるのはうれしい❤

  • お兄ちゃんとも距離を置くことになってしまうのですね(´;ω;`)

    春日ちゃん……

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    二人の距離が遠い(*´;ェ;‘*)ウウウウ
    ボクも書いていてツライっす……。

  • 冬夜を『他人』と思ってしまっているのが切ないです。
    違うんだよ、冬夜は本当は君のために頑張っているんだよと作品の中に入って言ってあげたい。だけど冬夜自身はそんなこと望んでないしなあ。
    いつかこの兄妹の心の距離が無くなることを祈ります。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうなんですよね~心のすれ違いが(*´;ェ;‘*)ウウウウ
    物理的な距離も心の距離も遠くなって……でも、いつかきっと。