応援コメント

第14話 危なっかしい奴」への応援コメント

  •  春風が二人の間を吹き抜けてゆく~(*>∀<*) ……春たったかしら?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    名前は「春日」ですが、季節は「初秋」です。でも、春日に春が来たみたいです。温人はたぶん秋です。お互いの気持ちにギャップがありそうです。ハルとかアキとか文章が混沌とした状態(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

    でしょ? 春ちゃん……じゃなくて、秋ちゃん(おいおい)

  • 素敵な出会い♡
    これは、純粋に惹かれた…と思っていいのかな?(*^^*)

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    1秒あれば恋人にもなれるし他人にもなれるってホントかもね。
    この広い世界の中で、そんな人と出会うかどうか(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

  • 温人君……。名前の通りにあたたかい感じが素敵^^

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    名は体を表すということで……「光」師匠同様ゞ(≧m≦●)ププッ

  • 電話番号は、このまま漢字がいいみたいです。
    アラビア数字は、リンクしちゃう。

    作者からの返信

    小雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そこは考えました。伏字にすれば大丈夫かと思いきや、ちょっぴり不安だったので。

  • 同じ漢字や呼び方の名前って、妙に親近感湧きますよね。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    それは言えますね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    お年寄りの世間話……永遠に続きそうです。途中からは瑕の付いたCDみたいに同じことの繰り返しねゞ(≧m≦●)ププッ

  • あら~春日ちゃん~( ´∀` )

    伊東君やさし~( *´艸`)

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとうございます(人''▽`)
    はい。ちょっといい話です(笑)
    サ、サービスパートじゃないんだからね!!
    そう見えるかもしれませんが、今後に意味のあるパートです❤

  • 春日さんのことがだんだんと分かってきましたね!
    今はまだ凛々しく可愛らしい♪

    作者からの返信

    マユちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    春日の紹介パートです。病弱なイメージとはかけ離れたタイプであることを示して、読者のサプライズ効果を狙いました(小声)
    彼女の弱さと強さ、それに心の変化を書きたいと思っています。

  • 第二部はがらりと雰囲気が変わりましたね(^-^)ライトな感じの心理描写ですが、奥行きが感じられて、それが少しずつ表れている感がすごいなと思いました。

    堅くて重い文章になりがちな私にとっては、この変幻自在の雰囲気とストーリーは興味深いです!

    二人に何か起きるのか起きないのか、楽しみがまた増えましたよ(^-^)

    作者からの返信

    小森さん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    すごくうれしいコメントです*:.。☆..。.(´∀`人)
    変化球が持ち味なので、舞台の暗転みたいな効果を狙っているところがあります。カテエラなんて言われることもありますが(笑)群像劇っぽいものを書きたいので、また暗転があるかと思います。
    お付き合いいただき感謝&感謝です☆彡

  • これは…ロマンスの予感?

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ちょっぴり楽しみにしていてください(謎)
    夜更かしですね(あんたもよ!)
    ボクはいつも夜行性だけど(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    カクヨムはみんな小学生みたいに規則正しくて、10時を過ぎるとほとんど人がいなくなりますね(*´・ェ・)ショボーン