応援コメント

第8話 心の葛藤」への応援コメント

  •  怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     ウィノナの苦悩が痛々しい……(>_<)

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ホントにそう|||||(´ω`;)|||||ハァ~
    普通の子供なら洗脳されているか、精神が崩壊してます。
    ウィノナは「普通」じゃないゆえに苦しんでいます。

  • 民族や政治も出てくるのですね。
    ウィノアは、可哀想だね。(´;ω;`)。
    ★、★二個、★三個、と区切っているのですね。
    文章の文量がいいですね。

    作者からの返信

    小雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    何でもありですヾ(・ε・`*)オイオイ
    まだSFっぽくないですが、いずれは(小声)
    ★で区切るのは昔からです。もともと星や宇宙が好きなので。
    今回の分量は三千前後を心掛けています。

  • 両親の死の背景も、真偽・真相など色々あるのかな?

    色々と深読み出来て読み進めていくのが楽しい展開だね。
    少しずつゆっくり追いかけまする。

    作者からの返信

    詩音ちゃん、どうもありがとう(人''▽`)
    あまり細かく説明するとどろどろしそうなので、これぐらいに留めておきたいと思います。このことをイメージして読んでいただければOKです。
    無理はしないで自然体でお願いします(*´ω`)

  • 天才たるがゆえの細やかな反抗。
    天才を利用する国家。国家を騙す天才。既に面白さが際立っています☆
    なかなかの惨状を目の辺りにした場面も、彼女の気丈の強さがうかがえます♪

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう。
    冷戦下のロシアは理不尽な国だった……というボクの妄想をもとに書かれています。あくまでフィクションです(小声)
    できるだけリアリティを出しつつ❤

  • 強制洗脳……管理下に置かれるようなやり方ですね。。
    まさに「物」という感じです。

    どうなっていくんだろう。。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    彼女の場合は、ユダヤ系であるため、党の上層部がいつまでも危険人物扱いをしています。ただ、天才であるがゆえ、強制洗脳によりその機能が麻痺することを恐れ、強制洗脳には至っていません。彼女も従順な振りをしているので。ただ、新たに薬や手法が開発されれば状況は変わります。いつも不安な気持ちを抱いています。

  • 興味深い作品です(´・ω・`)

    とりあえず星1つつけさせていただきました。
    (ごめんなさい。最後まで読まないと最近は全部つけない事にしていますものでして)

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    すごくうれしいコメントです*:.。☆..。.(´∀`人)
    しかもこの時点で★をいただけるなんて(*´;ェ;`*)ウウウウ
    心から感謝&感謝です<(_ _)>

  • 怨みを抱きながら党の下で生きてきたウィノナが今後どうなっていくかが気になりますね。
    彼女自身が何かを望んだわけでも無いのに、天才であるだけで周りは放っておいてくれないのですね。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ウィノナの激しい葛藤が伝わってきて、書きながら苦しくなってます(笑)自分がこんな状況に置かれたら、気が狂うか自殺してるか……。そういう意味では、彼女は強いです(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    某国は使える者は何でも使うし、目的のためには手段を選びませんからね。
    そのあたりが上手く伝わったみたいでうれしいです❤


  • 編集済

    リアル。
    もちろん、この物語の世界観なのでしょうけれど、「きっとそうなんだ」と自然に受け入れてしまうリアル感、ね。

    ☆追記
    3、4もリアル、だよ(^_−)−☆

    ワタシにできることなんて誤字脱字チェックくらいです💦
    あとは全力で応援📣

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    1にリアル。2にリアル。3、4がなくて、5にリアルをモットーにしているので、そう言ってもらえてすごくうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
    リアルに書いたつもりが「現実感ないなぁ……」なんて言われた暁には、マリンスノーとなってマリアナ海溝までゆらゆらと沈んで行きそうなので(大袈裟)
    読み手の方にストレスが溜まらないようにがんばります。
    何かあれば指摘してください<(_ _)>

  • 面白さに拍車がかかってきましたね!

    ウィノナの人格形成の裏側の深さは底知れない闇があるように思えました。

    天才としての苦悩に加え、生い立ちの苦悩は想像を絶するものがあったのでしょうね。

    そんなウィノナがどんな物語をみせてくれるのか、期待が嫌でも高まります!!

    作者からの返信

    小森さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    無茶苦茶うれしいこと言ってくれちゃってヽ(=´▽`=)ノ
    モチベーションが大幅アップです!30%増しぐらいに(謎)
    暗いお話が続きますが、あと少しお付き合いください<(_ _)>
    と言いながら、全体的に暗いけどヾ(・ε・`*)オイオイ
    期待を裏切らないようがんばります!ダ━o(`・д・´)ノ━!!