応援コメント

卵探し」への応援コメント

  • 『たった一つの、君のちから』でサクラがデバッグツールをもう一つ手に入れたから、新キャラがこれから出てくるんだろうなあ、と想像しています。
     神様がクラウドの部屋を異世界に作ったりして、一体神様は何者で何を考えているのか、という謎に興味を惹かれました。個人的に物語の謎というものが好きなんですよね。
     更新は九か月以上前にストップしていますが、久しぶりに異世界デバッカーを読んだら、やはり面白かったので、また更新されたら読みたいと思わされました。気長に待たせてもらいます。

    作者からの返信

    感想のコメントありがとうございます。
    本作を面白いといっていただいて、すごく心が救われています。
    私は、本作のことを「面白くないかもしれない」と思って、停滞させてしまいました。

    プロットは今も大事にフォルダに保管していますが、これをきちんとまとめて執筆できるのかと考えると、また筆が止まりそうになります。

    ここから、クラウドとサクラの関係性をつなげて、物語を進行させる予定だったんですが……もう少し自分でも本作の評価を測り直したいと思っているところです。どうか気長に待ってもらえますと幸いです。