応援コメント

第十八話 大好きなお姉ちゃん」への応援コメント

  • ――ずっと、履き違えに気づかず逡巡して、ひとり決めしていた主人公を、
    叱咤してくれたのは、やはりエルフィお姉ちゃんでしたね。

    ずっと繰り返される主人公のその場しのぎと思考停止にモヤモヤしていたことを、
    しっかり言ってくれて、ちょっとだけスッキリしましたw。

    なんというか現実は主人公のように “どうしようもない自分” に気づいても
    相変わらず悩み足踏みするのが普通でしょうが、
    「物語」でまでそれをいつまでも見せられるのは、正直苦痛も感じていました。
    (*´∀`*)

    “姉離れ” を迫ることは、同時に ”弟離れ” を認めることでもあるのに、
    勇気のあるエルフィお姉ちゃんは素敵です!


    物語の続きを追いかけたいと思います♪

    作者からの返信

    aiyuarr03ta様

    読者が爽快感だけを求め、ストレスなく読める作品が好まれていると理解しているつもりなのですが、どうしてもジレンマ的な描写をクドクド書いてしまう悪癖が私にはあります。

    もう少し完結な描写ができるよう努力します。

    当初はモブだったエルフィですが、何だかんだ書き易く、良いように書いていたらすっかり一番人気になってました。