応援コメント

第28話 文章の上手な人に憧れる」への応援コメント

  • これ、凄くわかります。
    文章読んだだけでその景色だけじゃなく、場面の色…と言うか空気感までパッと浮かぶ文体。
    ホントに憧れます。

    作者からの返信

    京野 薫さん こんにちは。

    文才のある人の文章を読むと感服しますよね。とても真似出来ません。ただ、少しずつでもその領域に近付けていけたらなとは思います。

  • うんうん。
    僕もカクヨムのとあるBL文学を読んで、驚愕しました!
    ここまで、文章を際立たせるとは並の芸当じゃできません。本人にそんなことをコメントすると、
    「いえいえ、まだまだです」って返ってくるんですよ!

    ……。

    (´・ω・`)

    作者からの返信

    おお、BLは全く興味がなかったので知りませんでした。まだ読んでない世界の中にいくつもの宝物が沢山眠っているのでしょうね。カクヨムの世界は広大だわ……。

  • わかるっ! わかります! 憧れの人居ます、何人も。
    ほんとね、文章が洗練されててその人の頭の良さやら性格の良さやらが滲み出てる。
    もう、目ぇキラキラさせて読んじゃいますよ。これは恋だな!(え)
    そこに追い付きたいと思っても、その人の文章を読んだ直後に自分の読んで
    ……アハハハハ(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)ハハハハハッ
    ってなっちゃうんだよなー_| ̄|○ i|||i
    よしっ、修行じゃ!

    作者からの返信

    如月芳美さん こんばんは☆彡

    文章の洗練された人は別次元の人のような気すらしてきますよね。確かに恋に近いかも。
    自分の文章を読んで落胆……芳美さんのような人でもそうなんですね。
    私も頑張らなくちゃだ。