・《バイト仲間を紹介ですか!?》- 2.5 -


柊木ひいらぎくんっ!!!!」


「…?」


「お、起きた!?よ…よかった…!」


「ここは…?」


「さっきの事務室だワン。よかった、意識が戻って…。」


「心配をおかけしてすみません…。」


「いえいえ、なんか慣れてきてしまった自分がいるワン。気にしないで?」


「では…僕は接客をしてきますね。」


「うん。分かった。今日のところは家に―――え?」


「僕、接客をしてきますね!!!」


「ど、どうしたのいきなり!?あんなに接客嫌がってたのに!?」


「確かに、僕は嫌がっていました。接客も、女装も…!しかし!」


「し、しかし?」


「食わず嫌いはよくないと思うんです!」


「な…なんかいきなり妙に前向きになったワンね…。」


「そう!何事も前向きに!やってみなけりゃわからないじゃないですか!もっとチャレンジ!もっと熱くなれよォオオオ!!!!」


「ものすごく暑苦しいんだけど、なんか一服盛られたワン?やっぱ今日は帰ったほうがいいんじゃ…。」


「帰る?」


「う、うん。そうしたほうがいいと思うワン。」


「何もせずに…ですか?」


「確かに、今日はメイド喫茶らしい仕事はしてないけど…。でものぞみんは今日が初めての仕事なわけだし…?あまり無理しなくてもいいんじゃないかなー、なんて思ってるワン。」


「よくないですよ!!!」(グイッ!)


「ちょ!?のぞみん!顔近い!顔!鼻息当たってる!」


「このまま帰る?そんな甘えたこと、たとえかなで先輩や店長…いや、天が許しても、僕が納得いきません!!!」


「ほんとどうしたんだワン⁉一気に別人になっちゃって、流石の私も動揺を隠せないワン!とりあえず落ち着いて!」


「これが落ち着いていられますか!今、僕は『ケモミミメイド のぞみん』なんです!いずれ、このメイド喫茶の看板になる男ですよ!」


「い…言い切ったワン…。女装を超越してついに言い切りおったワン…。」


「だから最後に、1度だけ、1度だけでいいので僕に接客をやらせてください。今の僕なら、今の僕ならこの店を…。メイドリアの日間、いや!月間のトップにすることも容易い!」


「ものすごい自信だワン…。いったい何が、この一瞬で君をそこまでに進化させたんだワン…。」


「そうと決まれば善は急げ!奏先輩、付いてこないと置いていっちゃいますよー!あはははは!!」


「って、ちょ…ちょっと!?まだ許可も出してないんだけど!?のぞみんってば!…って、速い!!お…追いつけないワン!」


「あはははは!あはははは!ついてこれるかニャー!」


「もう完全になり切ってるワン!?ほんとどうしちゃったのおおおお!?」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る