応援コメント

お出迎え(アトル視点)」への応援コメント

  • クロは実は日本人なんですか?

  • クロ氏、きっと死んだサカナのような目で、
    屍か自動人形のように
    心や感情を泥濘に沈めたまま
    貼りつけた笑顔で談笑していたのでしょうか。

    どんな事情かは知らねども、
    理由あってこっちでこんな事をしていると
    おばあちゃんにはお見通しだったんですね。


    お話の続きを、楽しみにお待ちしております♪

    作者からの返信

    「亀の甲より年の劫」ですよねえ。
    クロ助もおばあちゃんには敵いませんから

    まめな感想ありがとうございました!
    また覗いていってください^^

  • クロ~✴「グラタンを」ま、じ、か。

    作者からの返信

    ま、じ、で、す

    へっ?
    特に何も意味なくグラタンにしたんですが、何かあったですか?
    おでんは練り物がないとつらいし……
    グラタンなら今ある材料でつくれるかなと^^