応援コメント

開かずの扉の先」への応援コメント

  • お預け状態のあー坊がツラそうですw


  • 編集済

    こんばんは。
    頂いたお返事にヒントがありましたので、取り急ぎ冒頭から読み返して来ました。

    あ、だから「ギルド」じゃないんだ!
    ランク分けもアルファベットじゃないんだ!
    色んなもののネーミングに、隠された法則性があったとはΣ(・ω・ノ)ノ!

    わたしもそれほど詳しい方ではないので、
    気になる単語を検索して、当たりを見つけるたびにニヤッとしてます( ̄▽ ̄)。

    まさか、「どこまでが名字でどこからが名前なのかな?」と首をひねっていた、作者様のお名前からして「そう」だったとは(◎_◎;)。

    作者からの返信

    そうなんですよ^^
    「だから」なんです。

    まさかランク分けまで気づかれるとは……!
    コヤツ……やりおる!

    りまさんが初なので、思う存分にニヤッとしてください(笑)

    専門家がみたら「なんじゃこりゃ」と思う仕様になっています。
    ツッコミ待っていたので、本当嬉しいです

    いそきのりんをどこかで切るとしたら、isoーきのりんですね。ただのキノリンのNの場所が変わってきます。
    とかいうどうでもいい情報書いてみるwww

    どうぞ、お楽しみください。