第3話 死神ダークタイガーとの勝負!


 武器屋でルナと話していた人が話しかけてきた。

「客か?お前名は何て言う?」

「僕は矢切 結城です。あなたは?」

「俺か?俺の名前は死神ダークタイガーだ!」

「!?死神ダークタイガー!?」

「お!俺の事知ってるのか!」

「当然でしょ。あなたは三人の守護神の一人なんですから、知らない方がおかしいですよ」

「そうか、そんなに人気になったのか俺は」

「そりゃそうだろ」と男の声が聞こえた。声がした方へ向くと、そこには180㎝位ある大男と156㎝位の小柄の女性が立っていた。

「あなたたちは?」と俺は二人に聞くと。

「あの二人は三人の守護神の後二人達だよ」

「え、てことは三人の守護神が揃ったってことですか?」

「あぁ、そうなるな」と死神ダークタイガーが言った。

「凄いですね!三人の守護神がここにいるとは!」

「ラッキーだったな、え~と。名前は?」と背の高い男が言ってきた。

「結城です。矢切 結城です。」

「結城か!覚えたぞ!」と背の高い男は明るく言った。

「そうだ。なんかこまったことあったら俺の城に来い!相談に乗ってやる。それと、俺と勝負しないか?」と死神ダークタイガーが言った。

「え!勝負していただけるんですか?」

「あぁ、いつでも来い。いつでも勝負してやる。戦いかたなどの相談とかでも来てもいいからな!」

「はい。ありがとうございます」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

12神王 須賀 雅 @Ryoga0727

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る