応援コメント

第162話 悩みは多い」への応援コメント

  • もうちょっとレア殿高い素材を扱って欲しくて、
    →もうちょっとレア度の高い素材を扱って欲しくて、

  • ダンジョンマスターのことを明かしたとしても
    ダンジョンマスターになる条件がソロでのダンジョン制覇なので誰でもなれそうですしね^^
    しかも主人公はソロでダンジョン攻略しており且つ近場でもダンジョン消失してるしある程度感が良ければ察することもできそう
    ある程度レベル上げていい武器と防具あれば浅層のダンジョンならクリアできるだろうしやるならダンジョンマスターのクランにするしかないと思うなぁ

  • 迷うの当然だよな〜
    抱えている秘密が大きい秘密だしね。

  • もうちょっとレア殿高い素材⇒もうちょっとレア度の高い素材

  • >淡島先輩もいい人だとは思うけど信頼できるかどうかなんて、わかるほど関係が深いわけじゃあないんだよな

    変換ミスかな?
    ” 粟嶋 ” 先輩ったと思われ

  • 普通にダンマスなのは黙ってて、
    win-winな関係だから特殊なスキルだけど仲間にならないか?
    くらいになるかと思ってた。その後にヒロインにはバレたりする展開かとw


  • 編集済

    スキル初期化以上のペナがあるなら消失では?とコメントしましたがよく見たらスキル消失は本文に書いてありましたね。失礼しました。レジェンドでも初期化止まりなのはレベルだった

    >保持スキルの初期化。失などが起こる。
    消失か失効の脱字?


  • 編集済

    誤変換です。

    睨み合う球ポチの間に割って入り
    球ポチ → タマポチ

    ゴットクラスもあるだろうと
    ゴット → ゴッド



    ゴッドのペナルティって全初期化+経験値 スキル取得不可のスキル追加 とかありそうだなw
    契約書で協力者を作るのかなと思ってたけどクラン発足は読めなかったなぁ。

  • 沿ってものにしないと意味はない → 沿ったものにしないと意味はない

    増やせrばって考えたけど → 増やせればって考えたけど