応援コメント

発売記念SS  松本忍①」への応援コメント

  • 忍はヒロイン?枠⁇(笑)

  • 懐かしい 泉佐野でしたか!先輩の家は親がタオル工場をしていましたが、安いシナ製が日本をせっけんし、国支援も絶たれ 廃業しました!許せん銀行と行政です!

  • 誤字報告です
    ↓で @izanagi1025 さんが指摘していますが
    >この従来の手順が省けるところが、皆がスキルを欲しがるとろね。
    欲しがると(こ)ろね  でしょう

  • 誤字?発見しました~

    この従来の手順が省けるところが、皆がスキルを欲しがるとろね。

    いつも楽しみにしてます!頑張って下さい!

  • 無事購入できました

  • 秋葉原の書泉ブックタワーで買って来ました。
    平積みでラスト3冊でした⊂(^ω^)⊃セフセフ

  • 最後のは作者の体験談?

  • そんな場所マスク無しで働いていい場所なんですかねw
    健康被害出そうだけどw