応援コメント

第159話 十五階層のゲートキーパー」への応援コメント

  • 魚雷ガールの魚版を想像した

  • んばば んばんば……懐かしいw



    アミュレットの効果が違うような気がします。

  • 荒さが目立つ

  • 物理防御のアミュレットではなく
    状態異常耐性のアミュレットでは?

  • 読み返しての矛盾点報告
    スチールハンマーのレア度がエピックになってますが、114話でレア武器になってます。
    境の特効武器っぽいのでエピックのゴーレムとかに通用しそうですが、まだレア度が上がったって記述は無かったと思いますが?

  • アレじゃないならどんななんだろう

  • 再開されてから改めて読み直して…も、タン○くんの姿が脳裏に…
    新しいイメージは湧きませんでした…すみません作者様…onz

    あのアニメは衝撃的でしたから…

  • お疲れ様です。

  • 誤字がヒドイ

  • そのうちイトウも…

  • タマちゃんポチちゃん達の連携プレー素晴らしいわぁ~😆止めは主人に譲る!良い子らですね~強くて癒してくれるモフモフは大事ですよね~😆


  • 編集済

    やっぱタンノくんが頭に浮かぶよなw
    作者の後書きで違うって書いてあるが、絶対に最初はあれが頭に浮かぶってw
    扇子か網タイツを落としてくれないだろうか?w


    一瞬だが名前を見て WAR King fish かと思ったがタンノくんのイメージが強すぎて一瞬で消えたわw

  • タン・・・先に釘を刺されてしまった。

    タタキにしてあげないと。


  • 編集済

    網タイツは?
    ドロップでもいいよ。

    私は半魚人はスレイヤーズ思い出す。

  • 誤字報告です。

     残り三部屋を通って廊下に戻れたので、十四回は飛ばして十五階層の、今ここです。

    十四階は飛ばして

     防具は麻痺体制の指輪と毒体制の指輪、赤鋼のレガースと緑鋼のバンプレイスにブルマントとフル装備だ。

     防具は麻痺耐性の指輪と毒耐性の指輪

     いての魔の上でビッタンビッタンとはねる様はまさに陸に上がった魚。

    板の間の上で

     トドメを刺そうとするも、突然大きく跳ね上がったウォーキングフィッシュが、何かをと増してきた。

    ウォーキングフィッシュが、何かを飛ばしてきた。

     近づけないなら遠距離攻撃。しかし相手は水性に特化したウォーキングフィッシュだったので、コモンスキルの《ファイヤーバレット》はユアくだんしたものの鱗に焦げすら作らなかった。

    コモンスキルの《ファイヤーバレット》は着弾したものの鱗に焦げすら作らなかった。


    ついにあの装備を……!
    見た目恥ずかしいとつけづらいですからね。誰も見ていないから大丈夫……!(フラグ)