応援コメント

第155話 永岡天満宮ダンジョン⑤」への応援コメント

  • てっきり、ダンジョンコアは道具だからダンジョン側の認識で
    今まではパーティではなくソロの扱いだと思っていたけど違ったのか・・・

  • だよなぁ。
    エピックモンスターだけど
    ウッホとかと戦っているよね。

  • タマとポチがパーティとしてカウントされるんなら今までのはソロ制覇じゃないじゃん

  • 読み返して矛盾点が有りましたので報告しておきます。

    アンガーオーストリッチがブラックウルフ以来のエピックとの戦闘と書かれてますが、知ら浜の128話で脅威度8のウッホと129話で同じく脅威度8のツゥルーリザードと戦闘してるので矛盾してます。

  • 白濱は白浜
    知良浜は白良浜
    だと思うけど

    わたしも最初白浜駅から白良浜まで歩いた時、
    しららはま?しらはまじゃないの?となりました

  • 「あれから白濱や境にも行ってレベルアップしているのだ」

    「知良浜」と「白濱」という表記ブレがある気がするんですが、何か使い分けがあったりするのでしょうか?
    104話にも「白濱」となっているところがありましたが、他はほぼ「知良浜」だったと思います。

  • ダチョウが翼を広げて威嚇する。だがタマの方向のような追加効果はなさそうだ。ダチョウ自体背が高く二メートルを超えるが、背的はさほど大きく無いものの。首や足が普通のダチョウの倍以上の太さがある。

     狼刀を青眼に構え、ダチョウを睨みすえた。

    方向
    ↑咆哮
    背的
    ↑背丈
    青眼
    ↑正眼

  • 青眼⇒正眼なのでは?

  • ちょっと気になったんだけどね、このダンジョン通路と部屋で空間的に隔離されてんのよね?
    でもこの隔離って時間も影響されてんだろうか…コレ誰かが検証したやつ居ないのかな、少なくても俺なら色々検証してんな多分。

    てか今更なんだが、鍛冶でサーベル、タウワール、シャムシール等の曲刀は作れないん?

  • 通路で安全に休めるのは、有難いタイプのダンジョンだね。

    その代わりに部屋の探索が大変な構造に成っているから、優しくは無いけどね。

  • 廊下ガンガン進んでいくだけのタイプのダンジョンマスターって、どういうコンセプトで作っているのかな……とちらり。

    誤字は気にせず、どんどん話を進めてください!特に今はスピード感のある話が続いてるので。
    なんか、誤字報告すると、一緒に作ってる感がして楽しい(

  • これで不用になってる灯消せるんじゃない?

  • 「どんな漢字なのか興味はあるが、十階層まで先にいくことにした」
    → 感じ
    「だがタマの方向のような追加効果はなさそうだ」
    → 咆哮

  • 玉ちゃんが玉の言葉に反応して出てくるのが可愛い♡仲良く三つの鍵をゲットしたのね~😆

  • ・狼刀を使ったラッシュは三回ちだった
    しかし、冒頭から謎の誤字がw

    今は部長たちの為にキーでショートカットできるように集めてるの?