応援コメント

第150話 次のダンジョン」への応援コメント

  • ダンジョン産出品の有益生より万が一のことを考えて消失推奨になったのか。
    →ダンジョン産出品の有益性より、万が一の事を考えて消失推奨になったのか。

  • 今や絶滅危惧種の「中卒」ですが。
    この世界だと学歴よりも腕っぷしが問われる探索職のせいで緩やかに増えそうですね。
    しかも中卒探索者であってもレベルが高ければ一概にバカとも言い難い。
    高レベルダイバーなら一通り勉強すればマルチリンガルになれそう……(羨ましい

  • > 驚異度1のモンスターだ

    脅威度では?

  • いや〜 刀の登場でワクワクです(^。^)b まだまだ長編になりそうですね楽しみです。


  • 編集済

    読んでて思ったが、

    俺なんか学校の在り方に逆らうような流れを作ってしまってないか?

    のところで、俺なんか は 俺、なんか と点をいれたほうが読みやすいと思います。
    全体を読むと意味はわかるんですけど、俺なんか だけだと意味が変わりますしね。

    鬼スズメ・・・鬼を片仮名にできないなw

  • タマちゃん達の活躍ぶりを期待して待っていますね~😆