応援コメント

第126話 知良浜ダンジョン2日目①」への応援コメント

  • 俺は早々にテントの潜り込んで眠ることにした。
    →俺は早々にテントへ潜り込んで眠る事にした。

  • こそ泥もどうせ企業探索者でしょう?
    企業名と名前控えて、通報すれば良いのに。

  • 携帯用防犯カメラ・ブザーとか販売されてそうですね。
    ソロダイバーは少なそうなので、メインターゲットは女性ダイバー層で。
    圏外じゃなければ不届き物を撮影直後に当局に電信もできるでしょうが。無理なので撮影だけとか、ブザー鳴らすとか。

  • 俺は早々にテントの潜り込んで眠ることにした。

    →テントに

  • 「ポチもたまもありがとな」

    タマ

  • タマちゃん達のファインプレーですね~😆頼りに成る!良い子達ですね~😆

    作者からの返信

    活躍の場面がないですが、もっともふもふシーンが書きたいです。

  • 連休のシチュエーションとはいえ、学校の話がほとんど出なくなってますね。

    作者からの返信

    なので、一応タグに〝でも学園ものじゃない〟って最初からつけたんです。
    6章は学校の話が入る予定です。


  • 編集済

    問答無用で刃を突き立ててやればいい
    声も掛けずに近づいている時点で反論の余地もないでしょう?

    パーティー組んでいるならなおの事

    作者からの返信

    帰ってこないのは必ずしもモンスターにやられたわけじゃないだろうって考えも……

  • ソロでの行動は、余程の対策をしない限りこう言う犯罪の危険に晒されるから大変だ。

    海外だと国によっては、企業や公的組織が私掠行為を行って居そう。

    作者からの返信

    日本でも窃盗団いますよね。
    昔し買ったばかりのバイク盗まれた時お巡りさんに「その車種を狙っている窃盗団がいる」って言われたことがあります。走っているのを見つけたら自宅まで追いかけてきてるんだと。だから絶対出てこないだろうって。おおい!って思ったよ

  • 実際、私もやられましたねぇ。
    電車でうたた寝してしまった時に。

    作者からの返信

    ですよね〜
    私はスポーツジムのロッカールームで落としたのとか、車上荒らしとかで色々持って行かれた経験あります。
    車は鍵の修理でお金かかるし……