応援コメント

第22話 新たなスキル」への応援コメント

  • 本物の爆弾も作ってくれ!!
    っておもったけど、そういうの使うと経験溜まらないんだったから

  • 学校の実習では戦闘参加させて貰えていないのに、中々強いんですね主人公

    実技訓練は意外と上位成績だったり……?

  • この話でようやくスクロールがまた出ましたが、それまで全然でなくてダンジョンに入った時にバット相手に2回もスクロールが出たのが違和感ありまくりですね。

    せめて初回ボーナスって事で1匹目だけスクロールにしておけば自然でした。

  • 気合い入れて声を出せば、当然魔物は気づくよね。
    そういうリアリティ好きだな。
    そろそろ武器防具をなんとかしたいねぇ。

  • 不条理なイジメに立ち向かうための行動を家族みんなで支えてくれる。
    いい家族だ(しんみり

  • 誤字かな
    お袋が塗ってくれた
    →縫って

  • 家族総出感が、なんか良い。