応援コメント

第20話 八階層」への応援コメント

  • >>爺ちゃんの包丁代金、早く貯まりそうだな
    ってことはこれだけ潜っていて10万も貯めれないのかぁ
    一人で数日間潜っていて且つドロップ率も高い状態でこれだと冒険者って初心者ほど儲けがなさそうですね^^;
    しかも通常はアイテムボックスなんてないから持って帰れるのももっと少ないだろうし、チームだとなおさら・・・

    一般の収入と主人公の収入がどの程度か目安として表示してくれると助かります

  • 毎回攻略最深階層まで走らなきゃならないのか。
    進むにつれて大変になっていくなー


  • 編集済

    ここまでは教科書に載ってる出現率の高いモンスターばかりだ。

     唯一乗ってなかったのはジャンピングワラビーだな。

     モンスター図鑑になら乗ってるだろうけど、あれバカ高いから購入してない。

    →載ってる、  最初の一文以外が違ってる。

    てっきりモンスターに無理やり騎乗するのかと思ったw

    あと、刺し身包丁振り回す時は、決め台詞を入れても良いかもね?w 

    「刺し身にしてやるぜ」「三枚におろしてやるぜ」的なw

  • 現れたモンスターは驚異度5のハウンドウルフ。灰色の狼(?)で《ライト》のスクロールを落としたステップウルフより上位のモンスターだ。

    とあるが、《脅威度》では?